たまごさんちにっき

たまに更新。

りんとママのプチ遠征~山中湖編~

 りんとママのプチ遠征は続きます  5月、6月で山中湖へ行って来ましたが、ちょっと多忙で更新できず、  お誕生日記事と前後してしまいましたー  5月はお天気も良く、レストランの窓からは富士山バッチリ  この日はりんにもママより贅沢なご飯を頼んだのに、早く外に行こうと  急かされッぱなしで。。。  ママ→季節の野菜と自家製ベーコンのペペロンリーノ   りん→鯛と季節の野菜のセット ようやく食べ終わり、...
edit-notes16.png--.--.--.
ichiran16.pngスポンサー広告

⇒ スポンサーサイト ▼ スポンサーサイト

edit-notes16.png2014.05.19.
ichiran16.png ⇒ 色々りんご飯 ▼ 色々りんご飯

クリックで
記事が開きます


 



Guide
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

りんとママのプチ遠征~山中湖編~

りんとママのプチ遠征~山中湖編~

 りんとママのプチ遠征は続きます
  5月、6月で山中湖へ行って来ましたが、ちょっと多忙で更新できず、
  お誕生日記事と前後してしまいましたー
  5月はお天気も良く、レストランの窓からは富士山バッチリ
  この日はりんにもママより贅沢なご飯を頼んだのに、早く外に行こうと
  急かされッぱなしで。。。
  ママ→季節の野菜と自家製ベーコンのペペロンリーノ 
  りん→鯛と季節の野菜のセット
cats1d.jpg
 ようやく食べ終わり、ダッシュでランへ
  早くボールくださ~い!と聞こえてきそうな程大きな目で見つめられ・・・
  て、いますがもう既に汚いのは何故
DSC_6690.jpgDSC_6693.jpg

 本日も貸切状態で、大きなランを独り占め~
  嬉しすぎてなのか、勢いつきすぎてウッドチップの地面にスライディング!
  それでも、やめられないとまらないcats3d.jpgcats2d.jpg
 途中で暑くなり、デニムの服を脱がせて一休み。
  誰もボールを取る人などいないのに、必ずボールを見張りながらの休憩でw
  遊んで休憩遊んで休憩・・・しかしりんももうおじさん!!
  だんだんと走るペースが遅くなり最後は歩いて取りに行ってた
P5133530.jpgcats5d.jpgcats4d.jpg
 そして6月・・・
  この日はママの車での最後の遠征でした
  なのにいいいいいいいい写真が少ない!携帯でも撮ってない!
  ちょっと(かなり)ショックだった
  貸切状態だったこの日は雷が遠くでゴロゴロ鳴ってるーーー
  りんもママも落ちなければ、全然大丈夫なんですけどねw
  そろそろやばそうだな~ってとこで引き上げ、最後にりんを乗せて
  記念撮影
  6年半、たくさん走ってくれてありがとう
  帰りの道志道は通行止めになるんじゃないかと思うくらい土砂降りの
  雨に降られちゃいました
cats6d.jpg
P5133514.jpg









   
Guide
 
 

はっぴーばーすでー ~当日~

はっぴーばーすでー ~当日~

 お誕生日当日は、生憎の雨だったのでどこにもいけず
  お友達をご招待してみました(呼びつけた!w)
  ランチに前日の材料の残りでまたもやキッシュ・・・
  友達がパンを買ってきてくれたのでそれにスープでランチ
  2人分だったので少し余った生地と中身ででワンコ用キッシュも作成
  生地はあらかじめ味付けをせず作って置き、お野菜達や卵液は味付けする前に
  ちょっと取り分けて置きました。
PhotoFancie2014_06_17_08_40_42.jpegPhotoFancie2014_06_17_08_41_30.jpeg
 そしてその数日前、可愛いプレゼントを頂きました
  今年こそ買おうと思っていたCool服!
  今年もみんなわたしの心を見透かしたように欲しかったものを
  頂き、本当にありがとうございました
  このお礼は・・・・
  わたしの手作りワンコご飯&オヤツの試作品でお許し下さいませね
PhotoFancie2014_06_18_23_58_12.jpegPhotoFancie2014_06_18_23_56_18.jpeg

※前回、山中湖の記事頑張りマース!と書いたような気が・・
 それだけでなく写真がまた溜まってきたので気ながにお待ち下さいませm(__)m

Guide
 
 

はっぴーばーすでー8 ~ランラン~

はっぴーばーすでー8 ~ランラン~

 ご飯を食べたら、りんお待ちかねのボール遊び
  みんなでお外に出てランラン
PhotoFancie2014_06_16_22_15_13.jpegPhotoFancie2014_06_16_22_21_26.jpeg
 くろくろコンビ爆走~
 みんなそれぞれ好きなことして楽しそうだね~
PhotoFancie2014_06_16_22_41_33.jpegPhotoFancie2014_06_16_22_56_33.jpegPhotoFancie2014_06_16_22_03_58.jpeg
 曇りで風もあり涼しい日でしたが、爆走のりんだハァハァして
  すんごく暑そう
  なので、、、りん用桶で行水です
  いつものなれたメンバーなので行水しても安心
  (皆さまいつも汚しちゃってごめんなちゃい
PhotoFancie2014_06_16_22_49_31.jpeg
 たくさん食べて(食べ過ぎて!?)たくさん遊んで最後はお決まりの
  泥だらけのお顔と体で締めました。
  一緒にお祝いしてくれたみな様、ワンコ達ありがとう~でし
PhotoFancie2014_06_18_23_54_15.jpeg

Guide
 
 

はっぴぃ☆ばーすでー8 ~ご飯~ 

はっぴぃ☆ばーすでー8 ~ご飯~ 

 6月11日、りん8才のお誕生日を迎えました
  今年も大好きなmocomocoでとても楽しいお誕生日会ができました
PhotoFancie2014_06_16_23_17_33.jpeg
 今年はケーキを何にするかでみーさんと意見が合わず、
  仕事で来れなくなったみーさんにケーキを担当して貰い、ママはデザートと
  ケークサレ(お総菜パンみたいな物)を作成。
  ダイエット中のりんにとって火曜日だけはたくさん食べて良い日なので
  ちょっと張り切りすぎて作りすぎました~
PhotoFancie2014_06_17_00_19_38.jpegPhotoFancie2014_06_16_23_13_11.jpeg
  みんなで頂く前に集合写真~って思ったけどなかなか難しいなw
PhotoFancie2014_06_16_23_19_38.jpeg
 ご馳走を目の前にしてお預けをくらってるワン達
  当然落ち着きませわな・・・w
  散々待たされてやっとみんなで頂まーす
PhotoFancie2014_06_17_08_00_26.jpeg
 ママ達も一緒にご飯♪
  ママお気に入りのお総菜やさんのお弁当に、それでは足りないんじゃないかと
  ワンコご飯で余った材料でキッシュ作成~PhotoFancie2014_06_16_23_07_20.jpeg
 ひとっ走りしてからオヤツタイム
  ママ達用
  大好きなケーキ屋さんのシュークリームをお友達が買ってきてくれました&一度たべてみたかったチーズスフレを持参PhotoFancie2014_06_16_21_56_37.jpeg
  ワンコ用
  豆乳と桃のゼリー  
PhotoFancie2014_06_16_22_03_13.jpeg
 うまうまいっぱいで大満足してくれたかな
PhotoFancie2014_06_16_22_58_55.jpeg

~続く~

Guide
 
 

色々りんご飯

色々りんご飯

  りんご飯続きですがw
  ラタトゥーユやニョッキ以外にもちょこちょこ作ったので
  サラッと掲載でーす。
  まずは最近の定番、お野菜Mix
  サツマイモ、ゴボウ、レンコン、カブ、カブ葉、ニンジン、シイタケ
  で作ってみましたが・・ちょっと芋入れ過ぎちゃった
20140519152941b7d.jpg
 フリーザーパックに入れて、少しくぼみを付けて冷凍
20140519153256194.jpg
 お次は、最近暑い日が続いてるので冷たい一品♪
  ツナ(お刺身マグロを茹でた物)キュウリ
20140519153611648.jpg
 最後は最近お気に入りのオヤツ、トマトのクッキー
20140519153610f65.jpg

 ※材料
  小麦粉 40㌘ 全粒粉 40㌘ トマト中半分 Olive OIL 大さじ半分位

 続けてご飯物だったので次回は山中湖ボール投げ記事の
  更新頑張りまーす 
  
Guide
 

Menu

画像Clickで記事ページ

検索フォーム

キーワードで記事を検索

 

Poodle時計(Black)

プロフィール

たまごさんち

Author:たまごさんち
何とか社会復帰完了しました(==;)

りん:黒のT・プードル 
7才になりました!!
いつまでたっても
小生意気でとっても
甘えん坊さん 
ボールが何よりも好き☆
お嫁さん来るのかな~w 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
