たまごさんちにっき

なまず

  同じカテゴリの記事が一覧表示されます

流木じゃねえ!

 オレを初めて見た人は、動かないオレを流木と間違える   オレはれっきとした、熱帯魚のプレコ様だ!苔を主食とする平和主義。   なのに、流木とか綺麗じゃないとか見た目で判断されちゃー困るぜ   ところでかあちゃん、そろそろご飯の日だと思うんだけど・・・・・・   もおう3~4日食べてない水槽の苔だけじゃ腹はみたされねぇぜ   今日あたり5~6粒ヨロシクナセイルフィンプレコ:ナマズ目ロリカリア科アン...
edit-notes16.png--.--.--.

⇒ スポンサーサイト

edit-notes16.png2008.09.17.
⇒ 流木じゃねえ!

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2008.09.07.
⇒ プレコ

クリックで
記事が開きます

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
