たまごさんちにっき

きゅー

  同じカテゴリの記事が一覧表示されます

4年目・・・

 2008年12月11日、今日はオレちゃまの先輩、   九官鳥のきゅーちゃんの4回目の命日です。   4年前の12月11日に推定19才で夭逝しました     ぼくちんがママ達の元へ来たのはまだママ達が   高校生の頃だったんだ。当時九官鳥は珍しく、手乗りに   するにはもう遅かったけど、代わりに一生懸命言葉を   教えてくれた   朝・夕のご挨拶、はとポッポ、猫の鳴きまね、自分の名前、   その他...
edit-notes16.png--.--.--.

⇒ スポンサーサイト

edit-notes16.png2008.12.11.
⇒ 4年目・・・

クリックで
記事が開きます

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
