たまごさんちにっき

たまごさんちの基礎知識

  同じカテゴリの記事が一覧表示されます

たまごさんちの家族構成2

 皆様コンニチハ。昨日、無事部品が届きブログを再開することが   できるようになりました   今日は、弟分のゆうの家族を紹介します。   ゆうは、ママのママ、ばばちゃんのおうちのワンコです。 皆様始めまして、コンニチハ   僕はシュナ・プー(シュナウザー×プードル)のゆうです。   りんより2ヶ月後に生まれ、仙台からやってきました。   ドックランで逢った時は遊んで下さいね。宜しくお願いします じじち...
edit-notes16.png--.--.--.

⇒ スポンサーサイト

edit-notes16.png2008.10.06.
⇒ たまごさんちの家族構成2

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2008.09.08.
⇒ たまごさんちの家族構成

クリックで
記事が開きます

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
