

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
多忙な1日  ←多忙な1日 【--年--月】の更新記事一覧 →お留守番  お留守番
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ドックラン 其の一~ドックランデビュー~

ドックラン 其の一~ドックランデビュー~

 今日はオレちゃまが毎日行っているドックランデビューの時の
   お話をしよう。オレちゃまのドックランデビューは6月頃だった。
   それまでは城山公園までお散歩に行って、たまに逢うお友達
   とか、毎日お散歩にきているおじいちゃん達に遊んでもらって
   いたのだ。
城山公園でボール遊び
  
   でもそこはNOリード禁止だったので、ママはオレちゃまのために
   ドックランデビューすることを決意した
   しかし問題が発生・・・・ママは初めての所へ1人で行けない小心者
   そこで、ちぃママがお休みの日を待っていざドックランへ。
ドックランへ
   
 土曜日で人も犬も沢山だこ・公園デビューみたいだ
 心の中でそう思ったママは考えた。平日の午前中なら平気かもhuhuhu
 早速翌日の午前中に行ってみた。
 だ・誰もいない・・・・・
 沢山居ても怖いけど、1人と1匹じゃつまらない。ママが走んないと
 オレちゃま走らないからママは必死で走った
 暫くは午前中に通って、少しづつお友達も増えてきた
 お友達がいると自分が楽!って悟ったママは暑くもなってきたので、
 勇気を出して夕方に行ってみた。土・日より人は少ない(ホッ)
 来ている人も犬好きないい人達ばかりだ
 これならイケルと思ったママは、それから一生懸命通った
レオン君&テンテン君

 それから3ヶ月・・オレちゃまもママもお友達が沢山できた。
 レオン君&テンテン君ママにはオーダーメイドのお洋服を
 作ってもらった
オーダーメイドなのだ

 毎日楽しすぎて、このまま社会復帰できないのでは
 と思ってるママを横目に明日も走り回る為に夢の中へ
 入っていくオレちゃまなのだzzzzz
おやすみ~なさい
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
多忙な1日  ←多忙な1日 【2008年09月】の更新記事一覧 →お留守番  お留守番
 

~ Comment ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
