

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

カフェランチ

カフェランチ

 めちゃ、お久しぶりのりんですいやいや;
  大きいパソコンが壊れて使えなくなってしまい、ずっーとお休みしてました。
   DVC00072.jpg  DVC00077.jpg  DVC00193.jpg


 今年最後だし、今日はお友達と津久井のドックカフェへ行ったので、
  モバイルパソコンで苦戦しながらの更新です><;

 ドックカフェはゆうちゃんのお家の近くにあって、オレちゃまも
  行くのは3回目なんだけどすっごくいーとこですでにお気に入りキラリ
  室内はノーリードでもOKだし、お外にはウッドデッキのミニドックランがあって
  自由に遊べるしご飯もとっても美味しい
  室内にある可愛いラタンのベッドで記念撮影。

   お友達のノエル君と色付きアスタリスク-5sBold*CandyBlue(白-薄い背景用) †SbWebs†
DVC00217.jpg
   お友達のこなつちゃんと色付きアスタリスク-5sBold*CosmosPink(白-薄い背景用) †SbWebs†
DVC00218.jpg

 そして今日は、オーナーのパパさんと、看板犬パフェちゃんの赤ちゃんと
  初対面したんだよ。
  パパさんはとっても楽しい人で、オレちゃま沢山ボールで遊んでもらっちゃたハート-LS*ピンクm×ピンクl(色付き背景用) †SbWebs†
  赤ちゃんの名前は、アポロン君。まだワクチン受けてないからオレちゃまは
  ご挨拶は出来ないけど、ママ達は抱っこさせてもらって、楽しそうだったニコニコ。 横向き
  DVC00210.jpg   DVC00208.jpg  DVC00206.jpg

  
 アポロン君はお客さんには初めてのお披露目&抱っこだったので
  ママ達は尚更、嬉しそうにしてました。
  オレちゃまも早く遊べるようになりたいなheart   
 
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

ちょびママちゃんへ

訪問、コメントありがとうございます。
カフェ、楽しかったですね♪
今度は牧場も行きましょう(^o^)


NoTitle

とっても素敵なカフェを紹介してもらってありがとうです!!完全にリピーターになりそうです(笑)お休みが明けたらまた一緒に行きましょうね(*^_^*)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
