

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ゆうちゃんのお泊まり記4

ゆうちゃんのお泊まり記4

 先日からゆうがおれちゃまのお家にお泊まりに来ています。
  一緒にお散歩したり、お昼寝したり仲良し?なオレちゃま達
P3056575_convert_20100308193325.jpg

 しか~し、おもちゃで遊ぶときは別みたいだ
  なぜか同じ物を欲しがる・・
  同じ物を与えても相手の持ってる物を欲しがる・・
  隣の芝生は青く見えるのか、おまえ達よ!
P3056582_convert_20100308193613.jpg

 いつもりんに取られるから今日は離さないぞ~
P3056584_convert_20100308193806.jpg

 オレちゃまは`すっぽんのりん`だ
  何があっても離さないぞ~~
P3056586_convert_20100308194001.jpg

P3056587_convert_20100308194107.jpg

 りんの執着は凄まじいものを感じますw
  今回の勝敗もりんの粘り勝ちで、ゆうは呆然とりんを見てました
  まったくこの執念はどこからくるのやら・・・・・
  でも戦い終われば2匹仲良く並んでお休みです
P3056594_convert_20100308194212.jpg





  
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
