

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

つどいの森公園オープニングセレモニー

つどいの森公園オープニングセレモニー

 オレちゃまがよく行く街にまた一つ新しい公園がオープンしたので
  先日の土曜日にお友達のソフィーちゃんと一緒に行って来たんだ
   
 公園には駐車場がありますが午前中は関係者のみしか止められず、
  仕方なしに駅隣のショッピングセンターへ車を止め徒歩で向かいました。
  歩きで少々ウンザリ気味のママに比べ、りんはソフィーちゃんの後を
  つきまといながら軽やかに歩いていきますw
P4036805.jpg

 公園入口にはセレモニーの看板が。。
P4036806.jpg

 公園の中は家族連れや犬連れの人たちで賑わい、
  美味しそーな匂いが充満してるんだよ~~
P4036796.jpg
   ツクシの養生しているのかな!?
P4036799.jpg
   芝生やクローバーの広場が沢山あるね
P4036804_convert_20100405114125.jpg

 くるりと一周して休憩です。オレちゃま達期待してたのに、
  ママ達だけで美味しいもの沢山食べてるしーーー
P4036803.jpg

 休憩を終えて今度は池?(貯水地?)を見に一度公園の外へ。
  坂をくだっていくと池の上には桜の花が咲いていました
P4036808.jpg
   池のほとりは野外ステージになっていました。
P4036810.jpg

 散策がおわりいつものカフェへ。美味しいたらふく食べて満足の
  オレちゃま達なのだった
P4036812.jpg

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
