

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

津久井城山公園 ~お散歩14 桜咲くⅣ~

津久井城山公園 ~お散歩14 桜咲くⅣ~

 まーたまた城山公園へ行って来ました。
  ママってそんなに桜、好きだったっけ??
  でも今日は桜よりもボールで遊ぶ約束だからね

 昨日の雨のせいかだいぶ桜が散っていました 
P4136914_convert_20100413132620.jpg

 ママ、しみじみ歩いてる場合じゃないでしょ!
  早くボールだしてよ、ボール
P4136926_convert_20100413133901.jpg

 花より団子よりボールかい、おまえは・・・・・
P4136927_convert_20100413134028.jpgP4136940_convert_20100413134149.jpg

 ここでの遊びはボールをお堀に落とすという危険を伴います。
  今日もお堀に落としてしまいました
  お遊び強制終了でボールを乾かす為に日向のベンチで休憩です
P4136941_convert_20100413134232.jpg

 散った花びらがお堀の中にも沢山浮いているんですが、
  りんが近づいて覗き込み、そして浮いてる花びらの上に足を乗せ・・・・・
  とーぜんのごとくそのままお堀の中へドッボ~ン
  慌てて救出しますが、ふと冷静になるとカメラはベンチに置いたまま!
  落ちた写真、取り損ねた~~~~と悔しがるママです
P4136924_convert_20100413133433.jpg

 オレちゃま、去年も同じ事じたようなしないような・・
  とりあえず風邪ひいちゃうからもう帰ろう
  半分くらい散った花びらが公園中の地面を埋め尽くしていて
  なんだかピンクのふわふわ絨毯みたいだね
P4136922_convert_20100413133255.jpgP4136917_convert_20100413132824.jpg
P4136950.jpgP4136951_convert_20100413134446.jpg

 なんで人間は桜がすきなんだろ~?
  ボールの方がよっぽど楽しいのに

 なんででしょうね~?
  ともあれ、今年の桜もそろそろおしまい。また来年ですね
P4136952_convert_20100413134542.jpgP4136925_convert_20100413133729.jpg
P4136918_convert_20100413133133.jpgP4136953_convert_20100413134616.jpg

 おまけです。 
  20号沿いの工事現場でも`カエル`さん発見
DVC00104.jpg
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
