

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

miniminiPOOL

miniminiPOOL

またまた行ってきました、津久井のmocomocoさんへ
 今日のママは何か企んでいるらしい・・・
 今日もお友達のソフィーちゃんと一緒です
P8107270_convert_20100811231151.jpg

 カフェについてまず、マッサージです!
  パパさんがカフェに併設して接骨院を開店しましたので、
  ここ数回は必ずソフィーちゃんママと交代でマッサージを
  受けてるのです。ちょー気持ちいいんですよ

 今日はソフィーちゃんだけでなくお友達の、のはらちゃんと
  ぐりちゃんもカフェに来ててお友達わんこがいっぱいです
  のはらちゃんと
P8107263_convert_20100811230549.jpg
  ぐりちゃんと
P8107293_convert_20100811231709.jpg

 看板犬、パフェちゃん&アポロン君
P8107285_convert_20100811231408.jpg

 ママ達がマッサージが終わり、食事を終えてお外の
  ミニドックランへそこにはなんと!ミニミニプールが!!

 すかさずリンをプールへ放り込むw
  が、10cm程しか水はたまってないのにまったく動かず
P8107294_convert_20100811231854.jpg

ソフィーちゃんとも入ってみる・・けど動かない・・・・・
P8107309_convert_20100811232030.jpg

 ぐりちゃんと入っても動かない・・・
P8107325_convert_20100811233631.jpg


 ママがボールをプールに入れてしまいました
  でもオレちゃま取りに行けな~い。
P8107299_convert_20100811232452.jpgP8107298_convert_20100811232304.jpg

 そこへのはらちゃんがボールを取るためプールへドッボ~ン!
  りんもそれくらい見習ってほしいもんだね。
P8107322_convert_20100811233319.jpgP8107318_convert_20100811233147.jpg

  ボール好きの3ぷー達です
P8107310_convert_20100811232707.jpg

 やっとミニミニプールから解放され、お部屋の中へ
  ソフィーちゃんとのバトル開始です
P8107333_convert_20100811234037.jpgP8107335_convert_20100811234150.jpg
P8107337_convert_20100811234248.jpgP8107344_convert_20100811234434.jpg

 今日のデザートですランチは撮り損ねました
  ママ達用 & ワンコ達用
P8107332_convert_20100811233748.jpgP8107348_convert_20100811234727.jpg

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
