

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

プチ旅行~八ヶ岳編~

プチ旅行~八ヶ岳編~

 昨日、ちょっと遅めのバカンスをしに八ヶ岳、清里へ
  メンバーはオレちゃまファミリー&ソフィーちゃんファミリー♪
  ソフィーちゃんママの妹さんは初対面です!オレちゃま緊張~
  朝早くお家をしゅっぱーつ、いざ八ヶ岳へGO

 八ヶ岳は中央道をひたすら走り、小淵沢を目指します
  途中の境川PAにはドックランがあるのでまずはそこで休憩です。
P8247370_convert_20100825115748.jpg P8247371_convert_20100825115828.jpg

P8247368_convert_20100825115602.jpg

 走ること約2時間。八ヶ岳リゾートアウトレット到着。
  ここはワンコと入れるお店が多いみたいで、オレちゃま達は
  カートに乗せられ一緒にウィンドウショッピング
P8247372_convert_20100825120042.jpg
P8247373_convert_20100825120210.jpg

 アウトレットは以外と小さく、ワンコのお店があるエリアだけ
  まわり、そうそうにミニドックランへ
P8247377_convert_20100825120332.jpg
P8247383_convert_20100825120629.jpg
P8247378_convert_20100825120412.jpg


 小さいけど木陰で涼しいランを後にして、ママ達がランチを
  するため次の目的地へ。が、途中で道の駅へちょっと寄り道。

 ここはオレちゃま達は入れないからカートに乗り込みお留守番
  日陰に居るのに結構暑いのだ!
P8247386_convert_20100825121001.jpg
P8247395_convert_20100825121128.jpg

 ママ達のお買い物が終わり、やっとランチ予定のお店へ
  次はリゾナーレとゆー海外の建築家が設計したホテルと
  ショップのヨーロッパ調複合リゾートなのだ
P8247419_convert_20100825122340.jpg

 入り口を通り抜けるとまっすぐに伸びたストリート、
 ピーマン通り。両側と道の真ん中にお店が並びます。
P8247400_convert_20100825121654.jpg
P8247396_convert_20100825121432.jpg

 ストリートの真ん中にあるお店でトウモロコシ購入
P8247398_convert_20100825121532.jpg

 ショップを覗きながら一番奥にあるレストランを目指します。
 ワンコ連れなのでランチテラス席で頂きます。
P8247409_convert_20100825121904.jpg
P8247407_convert_20100825121802.jpg
 ビッフェランチです。もちろん2皿目w
P8247411_convert_20100825122022.jpg
 建物は3階建てで、2階、3階はホテルのお部屋のようです。
P8247414_convert_20100825122210.jpg
P8247413_convert_20100825122113.jpg

 お腹も一杯になり、後はドライブしながら帰るだけ・・・
  のはずが・・(続く)
  
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
