

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

プチ旅行~清里編~

プチ旅行~清里編~

 そろそろ帰路につくためリゾナーレ後にして、
  八ヶ岳高原ラインを走り長坂インターへ向かう・・・・
  ハズでしたが、高原ラインは渋滞もなく信号もなく
  快調にブンブン走っていたら清里まで11Kmの看板。
  時間もあるし、せっかくなので清里まで行くことに

 ママは安全運転をしつつも走りやすい道を
  飛ばしていきます。そして、清里まであと少しの所で
  ママの行きたかった、まきば公園はっけ~ん

 ここは県立八ヶ岳牧場の一部を公園として解放を
  していて牛、ポニー、羊さん等の動物が見れるそうです
  もちろん、寄り道していきますw

 手前の牧草地には羊さん、やぎさん、奥の牧草地には牛さん
P8247424_convert_20100825123249.jpg

 羊さんは見た目は可愛いけど目が怖いそうで写真を
 撮りに行ったちぃママは正面から撮れなかったそうだw
P8247428_convert_20100825122646.jpg
P8247432.jpg

 あいにく山の頂上付近には雲がかかって雨が降りそう
P8247449_convert_20100825124455.jpg
P8247438_convert_20100825123743.jpg
 
 この道の奥にうっすらと馬が見えました
P8247437_convert_20100825123507.jpg
P8247445.jpg

 遠目だけど八ヶ岳の牛さんも見れて大満足。
  これで八ヶ岳へ来た!と実感できました
  次なる目的地は清里の萌木の村です。
P8247452_convert_20100825124617.jpg
P8247455_convert_20100825124937.jpg

 村のいたるところに白樺で出来た動物が!
P8247454_convert_20100825124821.jpg

 お店を見て回りながら奥へ進むと萌木の村を抜け
  ともにこの森という所へ出ました。
  ドリンクとソフトクリームが食べれる小さい売店が
  あったのでここでしばし休憩です

 ドックパーキング。一緒にお店に入れない場合にワンコ達を
 係留しておける場所がいくつかありました
P8247461.jpg

 萌木の村、メリーゴーランドカフェ
P8247463_convert_20100825125301.jpg

 たくさん歩いてお疲れのりん&ソフィーちゃん
P8247465_convert_20100825125518.jpg

 初八ヶ岳は以外と暑くワンコ達にはちょっと
  きつかったかなとも思いましたが、最後まで
  ちゃんと歩いてくれて良かったです。
  りん&ソフィーちゃんお疲れさまでした!
  今度はもう少し涼しい時に行きましょう
P8247459.jpg

  
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
