

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

プチ旅行~山中湖編1

プチ旅行~山中湖編1

 八ヶ岳に続き、オレちゃま初めての山中湖へ
  行ってきました
  今回はソフィーちゃんと一緒だよ

 行きは高速で山中湖を目指してGO
  3連休の最終日、思いの外道路は空いてます。
  高速を降りて駐車場に車を停めて湖畔へ。
P9207575.jpg
P9207579.jpg
 久しぶりに白鳥の船を見ました
P9207582.jpg

 小さな湖岸で何もないので10分程で引き上げ、先に進む
  オレちゃま達。この後の恐ろしい出来事も知らずに・・・・

 次は白鳥ボート乗り場があり、白鳥と鯉に餌付けが
  出来る場所に降りてみました。

 餌付けされる鯉と白鳥
P9207590.jpg
P9207621.jpg

 初めて見る大きな生き物。オレちゃま少しびびってたら
  犬は初めてなのかオレちゃまとソフィーちゃんを見た途端、
  威嚇してきやがった~!オレちゃまビックリ
  気を取り直して、白鳥ボート(エンジン付)で湖探索へ
  
 オレちゃま操縦士気分
P9207606.jpg
P9207613.jpg
P9207616.jpg

 ボートを降りたら水際にも白鳥がいたので写真をパチリと
  撮っていたらな・なんとママも白鳥の襲撃にあってしまった!!
 
P9207625.jpg
 襲撃中 お洋服をカプリとやられてしまった
P9207624.jpg

 白鳥あなどりがたし!と思いつつ本日、メインの目的地
  CARO FORESTAへ向けて出発します。
  続く。
 
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
