

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

プチ旅行~山中湖編2

プチ旅行~山中湖編2

 本日のランチは、ワンコと泊まれるホテル
  CARO FORESTAのイタリアンレストランです。
  お食事をすると無料でドックランで遊べるそうです。

 レストランは待ちが1組いたのでまずドックランへ
P9207744.jpg

 大きいエリアと小さいエリア 大きいエリアにはアジリティも
P9207800.jpgP9207795.jpg
P9207797.jpgP9207798.jpg

 他に人も居なく貸し切り状態です。
P9207638.jpg

 せっかくなのでアジリティにも挑戦!と思ったら2匹とも
  全く興味なし。りんは乗せたシーソーや橋から飛び降りる始末・・
  ママがっかりですがめげずにタイヤの上に載せてみました
P9207675.jpg
P9207647.jpg

 30分程ランで遊び、レストランへ
  本日のママとワンコ達のランチです
P9207726.jpg
P9207733.jpg
P9207725.jpg

 お隣のワンちゃんのご飯を仲良く並んで見つめてる~
P9207739.jpg

 その視線に気づいたお隣のママさんがチキンとやぎミルクを
  お裾分けしてくれました!は、恥ずかしい

 お裾分けしてくれたカミーユ君 ありがとう☆
P9207743.jpg

 食事を終えて再びランへ
  カミーユ君もランに来ていてアジリティをしてます!
  それを見たママ達、再チャレンジです!!

 ボールを使いリンをトンネルの中へ
P9207750.jpg
 続いておやつとボールを使い橋渡り
P9207774.jpg
P9207790.jpg

P9207772.jpg
P9207781.jpg
 一度渡れてしまえば後はすいすいと歩いていけました
P9207793.jpg
 ママ達から解放され遊びだす2匹
P9207761.jpg
 
 3~40分程遊び次の目的地、津久井のモコモコさんへ
  マッサージしてもらいお夕飯を食べて帰ります。
  山中湖は近いのでまた遊びに行こうね
P9207714.jpg
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

たまごさんへ

りんちゃんのドッグフードを買っているお店の名前とブランド名を教えてもらってもいい?そこのHPがあるよね。メールアドレス、パソコンこわれたときに全部なくなったのでコメントで失礼します。
  • #94 おひさま野原のたんぽぽ日記 
  • URL 
  • 2010.10/03 09:48 
  •  ▲EntryTop 
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
