スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ワンコ撮影会

ワンコ撮影会

 今日はりんの撮影会の為、Dog`stailへ
  さてさてりんは大人しくしてくれるでしょうか
  撮影会の前に公園でおトイレを兼ねてお散歩です
PC268690.jpg

 11時から撮影の予約をし、ぐりちゃんと一緒に撮影に望みます
PC268725.jpg

 な・何だかオレちゃま狭い所に入れられたぞ
  
 最初に少し場所の臭いを嗅いでましたがすぐにお座りしてくれて
  思ったよりスムーズに撮影できました
  が、ママはりんを大人しくさせる事に夢中で撮影風景を撮り忘れました
  なので、他のわんちゃん達の撮影が一段落ついてから場所だけお借りして
  ママが写真撮影
PC268701.jpgPC268703.jpg

 カメラマンさんのご厚意により一緒に行ったぐりちゃんと同じく撮影に来ていた
  キャンディちゃんとチェリー君とも一緒にパチリできました
  しか~し4匹一緒の撮影は難しい~~~~
PC268722.jpgPC268716.jpgPC268709.jpgPC268710.jpg

 やっぱりプロのカメラマンさんに撮ってもらうのはとても良かったです
  次回はゆうも連れてきてあげたいです。そのときはまたがんばってね、りん
  Dog`stailさん&Buddyのスタッフさんありがとうございました  
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

グリちゃんママへ

訪問ありがとう
正面から撮れなかったのでグリちゃん少し奥まってしまいスミマセン 
画像は自由に取って下さいね 

NoTitle

画像いただきました♪
スキン変えましたね!!お正月っぽくて素敵☆
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
