

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ドックラン納め

ドックラン納め

 今年もたくさんお世話になったドックラン
  今年は28日で終わりなので最後の2日間遊びに行ってきました

 駐車場ガラガラで誰もいないと思ったら、イタグレのお友達ラッキー君&ピース君
  が来ていました
  ラッキー君
PC278757.jpg
  ピース君
PC278800.jpg
 普段は余り絡まないですが、今日はラッキー君と急接近!
  他の子達がいないからか・・急に気になりだしたのか・・
  何を確かめあってるのでしょうか
PC278778.jpg
 この後2匹は一緒に走ったり乗りあいっこして遊んでました
PC278818.jpgPC278832.jpg
 そんな遊びを続けていたらパピヨンのシイラ君登場です
PC278781.jpg
 シイラ君とりんはボール大好き仲間です
  でもランはボール禁止なのでランの外でボール遊びをします。そんな時の2匹は
  みょ~に息が合ってますw 最近シイラ君は会うと好き好きしてくれます
PC278791.jpg
  3匹で遊びだしました。
PC278802.jpg
  その頃ピース君は日向ぼっこ
PC278766.jpg
 暖かくなってくる頃続々とお友達がやってきました
  イタグレのボルト君&スニフ君2匹が小さい頃から遊んでもらってます
  ボルト君
PC288859.jpg
  スニフ君
PC278838.jpg
 エル君もやってきました。エル君は人も犬も苦手ですが、やっとママと
  りんに馴れてくれました
  寒がりのエル君、今日はライオン丸みたいw ボルト君とは仲良しさんです。
PC278844.jpgPC278849.jpg
 次にやってきたのはヨーキーのまめちゃん
  いつもちゃんとママの所にご挨拶に来てくれる人なつっこいまめちゃんです
PC288927.jpg
 最終日には久しぶりにイタグレのアロマちゃん&ネロリちゃんに会えました
  りんはネロリちゃんが大好きです一緒に遊べる数少ない女の子です。
  アロマちゃん
PC288992.jpg
  ネロリちゃん
PC288940.jpgPC288995.jpg
 ネロリちゃんモテモテです
  りんも久しぶりに乗り乗られて遊べました
PC288880.jpgPC288942.jpgPC288885.jpgPC288946.jpg
  とうとう3段に!りん、サンドされてる感じぃ
PC288905.jpg
 そして今日初めてあったイタグレの弁慶君 座り方が可愛い
PC288938.jpg
 オレちゃまイタグレ軍団の仲間に入れてもらいました!!
PC288969.jpg
 帰り際、同じ犬舎出身のお友達ぐりちゃんに会えました
  ぐりちゃんとは今年たくさん一緒にcafeへ行きました
PC289003.jpg

 ここで紹介できなかったたくさんのお友達達
  今年もたくさん遊んでくれてありがとう また来年もよろしくね
  皆様よいお年を~
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
