

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
ドックラン納め  ←ドックラン納め 【--年--月】の更新記事一覧 →謹賀新年  謹賀新年
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ラン帰りの公園

ラン帰りの公園

 ランでは走り足りないオレちゃまは、アロマちゃん&ネロリちゃん、
  弁慶君と共に近くの公園でもう一走に行ってきま~す

 ボールが大好きなりんとアロマちゃんのためにひとけの少ない公園へ行き
  ボール遊びする事に。地面が冷たくないからかみんなよく走ってます
PC289415.jpgPC289372.jpgPC289215.jpgPC289322.jpgPC289012.jpg
 やっぱりボール遊びは最高だワンPC289125.jpgPC289479.jpg
 イタグレはとても走るのが速く、普段ならりんなんてとても追いつかないですが
  ボールがあれば負けてません。張り合ってるよ
PC289082.jpgPC289420.jpgPC289055.jpg
 最初は年少組と年中組に分かれて遊んでいたのが皆でボールを
  追いかけ始めました。
PC289282.jpgPC289154.jpgPC289171.jpgPC289194.jpgPC289183.jpg
 りんと弁慶君もお互い馴れてきたのか遊びだしました
PC289080.jpgPC289126.jpgPC289332.jpg
 遊んでる途中、りんは耳のリボンを片方落としてしまいました
  広い芝生の広場。枯葉もたくさん落ちていて諦めていたところ、
  なんと弁慶君ママが見つけてくれました弁慶君ママ、ありがとう 
  走り疲れてみな休憩モードです。
PC289202.jpg
  弁慶君手を隠して伏せ姿、可愛いです
PC289321.jpg
  遠い瞳のアロマちゃん。口に枯葉くわえてますw
PC289383.jpg
  ちょっと遊び足りないネロリちゃん
PC289342.jpg
 よく走ったおかげでお家に着いたらばたんきゅ~ 皆ありがとう~
PC289413.jpg

 おまけ・・
  今年もあと数日のとこでママはにヒビが入るけがをした
  なのでオレちゃま当分ランに行けない~ 歳なんだから気をつけてね、ママ
DVC00384.jpg


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
ドックラン納め  ←ドックラン納め 【2010年12月】の更新記事一覧 →謹賀新年  謹賀新年
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
