

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

謹賀新年

謹賀新年

 明けましておめでとうございます
  旧年中はママ共々大変お世話になりありがとございました
  本年もまたよろしくお願い申し上げます
PC289457.jpg
 今年はオレちゃまもワンコおせちを買ってもらえました
  食べるのが待ち遠しいです
P1019486.jpg
  一気には食べられないので取り分けます
P1019488.jpg
 食べる前は必ず待て!なのですか・・・・
P1019490.jpg
 最近、大好物をまえにすると待てができない困ったちゃんです
P1019491.jpgP1019494.jpg
 ちょっと物足りないんですけど、ママ
P1019499.jpg
 今年はママ達もプチおせち。もちろん、買ってきたり貰ったりした物ですがw
P1019503.jpg
 オレちゃまリボンもお正月仕様です
  それでは皆様よいお正月を
P1019514.jpg
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

イマジンドッグス

インターネットから予約したので、自分の分しか予約できなかったの。すみませんが、りんちゃんママの分の予約してもらってもいいですか。イマジンドッグスで、検索すると出ます。火曜日の夜一泊で予約しました。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
