

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

バランスドッグマッサージ

バランスドッグマッサージ

年明け初のdog cafe mocomocoさんでバランスドッグマッサージが
 開催されるので早速行って来ました
 マッサージ好きのりんは気に入ってくれるでしょうか

 お店の一角にマットがひいてありここでマッサージしてもらいます
P1109640.jpg
 何だか気持ちいい事が始まったぞ
P1109567.jpgP1109581.jpg
 オレちゃまうっとりとろけちゃうくらい気持ちいい~
P1109596.jpg
 ママも先生にマッサージを手ほどきしてもらいました
P1109593.jpgP1109616.jpgP1109633.jpg
 気になっていた皮膚も柔らかくていい状態で、筋肉もしっかりついてて
  とても良いですよ!と言って貰えて一安心
  最後にマッサージアドバイスシートを貰いました。これを見ながらまたお家でも
  マッサージを続けてあげたいと思います
P1209919.jpg
 ママ、次は早くご飯食べたいのですが・・・
 早速、ワンコご飯新年バージョンを頼んだんですが、来た瞬間にパクリ
  ホントに最近お行儀が悪い
P1109635.jpg
 お腹が一杯になったら次はお友達とボール遊びだぞ 
 まずは野原ちゃんと新年初の2ショット&ボール遊び
P1109686.jpgP1109681.jpg
 マッサージの先生にもボール投げを要求してるし
P1109706.jpg
 今年初のパフェ&アポロン登場です。
  来た瞬間にりんはアポロンにスイッチオンです
P1109773.jpgP1109741.jpgP1109779.jpg
 Tプードルのティアラちゃん&Mダックスのポル君にも会えました
P1109735.jpg
 パフェ&アポロンがマッサージして貰っているときにりん乱入
  アポロンと遊びたいらしかったが、構って貰えず代わりにまたマッサージを要求
  先生、サービスでしてくれました。良かったねりんw
P1109809.jpgP1109644.jpg
P1109649.jpg
 お友達が気になったり、ご飯の臭いがしたりでちょっとそわそわしたりも
  しましたが概ね大人しく気持ちよさそうにしていたので受けて良かったです。
  また機会があったらマッサージしようね、りん

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

いつも有難うございます☆

日曜日は久しぶりにりんりん一家の皆さまとお会いでき嬉しかったです♪
ほんと、りんりんとのツーショット写真かわゆいです。
ゲットさせていただきましたぁ~♪
りんりんはオメメがクリクリで可愛いです!
撮影会の写真もとってもプリティーで素敵です♪♪
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
