

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ワンコ撮影会写真

ワンコ撮影会写真

 昨年末、Dog`stailさんで行われた撮影会の写真とパネルが出来上がりました
 あいにく我が家のパソコンではCDのデータが見れないのでどうしようと考えた末、
 漫喫にパソコンがあるのを思い出し、早速データを見に漫喫へ行って来ました
 さすがにプロの方に撮って頂いたのでパネルはとても綺麗な出来上がりだったので
 他の写真も期待大!しかもちゃんんとカメラ目線じゃない 
IW3_5976_convert_20110120175149.jpgIW3_5992_convert_20110120181938.jpg

 と思ったのも最初だけ・・・
  ほとんどママを見ているか、ボールを見ていて目線が彷徨ってるよ
  でも、そんなりんも可愛い~よと親ばかのママ達w
IW3_6016_convert_20110120180339.jpgIW3_6000_convert_20110120180006.jpgIW3_6030_convert_20110120180721.jpg
 一緒に行ったお友達のぐりちゃんとも2ショットで撮って貰いました
IW3_6046_convert_20110120181118.jpg
やっぱりプロのカメラマンさんが撮ってくれると段違いで綺麗です。
  パネルにしてもらった写真は鼻のしわまでわかります
  毎回は無理ですが、年に1度位は成長の記録としてまた撮って貰おうね
P1209918.jpg
 
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

イマジンドッグスのこと

何度もごめんね。イマジンの予約はそれぞれがしなくちゃいけないから、りんちゃんの分をしていないのが気になっています。りんちゃんママがもう予約してあるならいいんだけれど。メールアドレスがパソコンがかわってしまったからわからないので、すみませんがメールか、うちのブログに管理者のみ閲覧可コメントもらってもいいですか。
  • #102 おひさま野原のたんぽぽ日記 
  • URL 
  • 2011.01/30 20:58 
  •  ▲EntryTop 

NoTitle

りんちゃん可愛く撮れてる~!!!!
やっぱりおめ目大きいと、写真写りもバッチリv-10
しかもパネル凄い良い~(*^_^*)
パネル大正解でしたね♪
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
