

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

津久井城山公園 ~お散歩15 桜咲いてた!~

津久井城山公園 ~お散歩15 桜咲いてた!~

 皆様、ずいぶんご無沙汰しておりました
  ものぐさなママのおかげで約3ヶ月も更新出来ませんでした!ママめ
P4040379.jpg
 ママにも大人の事情があるのです!
  忙しかったり、疲れてたり、ネタがなかったり・・・・
  先月の大地震はすごかったですね
  ママはすっかり、緊急地震警報恐怖症になってしまいました
  元々`なるようになるさっ`って性格で、防災グッズも用意してませんでしたが
  今はりんがいるので急遽、防災バックを用意しました
  中身はほとんどりんのドックフード、水、毛布、おやつ、服等々ばかりに・・・
  余震もまだまだ続き落ち着かない毎日ですが、季節はちゃんと移り変わり、
  気づけば桜が咲いていたので早速城山公園にGOです
P4120473.jpg
 午前中に行ったのにも係わらず、城山公園水の苑地は駐車場が一杯
  諦めて、ご飯を食べにmocomocoさんに向かったら、水の苑地の対岸にある
  花の苑地の駐車場は空いてるではないですか
  花の苑地も桜がたくさん咲いているのでここだ!と思い早速車を停めお散歩に
P4120475.jpgP4120478.jpg
  対岸にはいつもの水の苑地の桜も見わたせます
P4120480.jpgP4120488.jpg
 花の苑地からは3つめの津久井城山公園、根小屋まで行けますが、今日は時間が
  ないので舗装されているところだけ登っておりてくる短距離コースです。
P4120484.jpgP4120493.jpg
 初めて見ました、まめさくら
P4120501.jpg
 今年もとても綺麗でした、桜
  来年は時間をかけて根小屋までハイキングしたいと思います
P4120496.jpg

 余談ですが、うちのプレコは震度5の地震でも微動だに
  しませんでした 南米産ナマズだから
  水槽落ちたら大惨事!片手で水槽押さえ片手にりん抱え大変でした
P4180613.jpg

 
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
