

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

miniドックラン in mocomocoさん

miniドックラン in mocomocoさん

 程良くお花見散歩もしたから早くmocomocoさんに行くのです
  ご飯を食べてお庭で遊ぶのです
 と、りんが思っているかは??ですが、最近お庭が広くなったmocomocoさんへ
  お昼ご飯を食べに行って参りました。
P4120503.jpg
 オレちゃま早速広くなったお庭でボール遊び
  芝生も生えてきていい感じ
P4120504.jpgP4120509.jpg
 ボールで遊んでいたら思いがけずランのお友達達がきました
  イタグレのレモンちゃん&トマトちゃん、パピヨンのアトム君です。
P4120580.jpgP4120516.jpg
 みんなでおやつTime 喧嘩なんてしませんよ、仲良く順番待ちできます。
P4120512.jpg
 お腹一杯になったら、またボール遊びです。アポロン君も参戦です。
  アポ君も一緒に遊べるようにノーパンクボール持参
P4120541.jpgP4120531.jpgP4120528.jpg
 初めて会ったビジョンフリーゼのカルピスちゃん。
  来店時は真っ白だったのに、お庭遊びで色が変わってました!!
P4120548.jpg
  珍しくりんが女の子のカルピスちゃんに夢中
P4120555.jpg
  シーズーのアルちゃん&アッサム君親子です
P4120584.jpg
 みんなでお庭をかけずり回りとても楽しそうです。
P4120556.jpgP4120573.jpgP4120579.jpg
  お友達達が帰り、残りの3ワンコはお疲れで休憩モード
P4120605.jpgP4120607.jpg
  しか~しおやつを出すと、すたっと綺麗に並ぶのであるw
P4120595.jpg
  初めてのパフェちゃんとの2ショットで閉めた1日でした
P4120597.jpg
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
