

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

駒沢&自由が丘散策~ご飯編~

駒沢&自由が丘散策~ご飯編~

 オレちゃま今年のGWは駒沢&自由が丘に行って来ました
  やっぱり都会に行くためには綺麗にしないと!という事で前日トリミングに
P5020654.jpg
 今回ご一緒したのは、お友達のT・プードル野原ちゃん
  駒沢公園で待ち合わせでしたが、渋滞で1時間近くもお待たせしてしましいました
  初駒沢公園です。う~ん、広いなと思いつつなんとか野原ちゃんと合流。
  お腹ぺこぺこのママ達、そそくさと公園を後にして早速ランチへ
P5030687.jpg
 今日のランチは野原ちゃんママお薦め、スローフードカフェ スマイル`です。
  もちろん店内も犬のお店です。
  ランチは、主菜のパスタ2種類、カレー、ピザの中から1種+前菜2種+サラダ+
  フォッカッチャ付かなりのボリュームに期待大です

 前菜2種+サラダとフォッカッチャ
P5030691.jpgP5030692.jpg
 ママの主菜 サバとキャベツのペペロンチーノ
P5030703.jpg
 ちぃママの主菜 きのこのクリームソースペンネ
P5030698.jpg
 ここのお店は犬連れだと犬用フォッカッチャも出してくれる
P5030693.jpg
 お腹も一杯になり、取りあえずショッピングをして腹ごなしした次は
  自由が丘にある`ボン・モマン`とゆーパイ屋さんへ
  ここは楽天でも人気のある有名なパイ屋さんだそうなので、楽しみです

 ママが一番気に入ったミートパイ。ショウガ風味のミートが最高に美味しい
P5030726.jpg
 焼きたてだったアップルパイもとても美味
P5030731.jpg
 ママの食べた自家製のソーセージの入ったキッシュ、食べたのは1個だけですよw
P5030733.jpg
 飲み物のホットジンジャー、ショウガ好きのママにはたまりません
P5030725.jpg

 みんな、キッシュやパイを2個食べて大満足。
  ミートパイがとても気に入ったママは店内に残ってた最後の3個をテイクアウトし、
  ちぃママは、キッシュと犬用マフィンをテイクアウトしていきました
P5030742.jpg
 パイで大満足したはずなのに、最後の最後で締めたのは銀だこでしたw

  
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
