スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

駒沢&自由が丘散策~お買物編~

駒沢&自由が丘散策~お買物編~

 腹ごしらえをした後は駒沢のお店散策へGO
  まずはAZ KNOW AZ へ。ママの好みとはちと違いましたが、ちぃママは気に
  入ったようで、高くて買えないね、と言いつつ何やら色々と物色を始めました。
P5030706.jpg
 結局、1時間半位いてお洋服を1着購入。
  続いて、お友達のぐりちゃんママがお気に入りのお店、F・R・Lを発見
  ちょっと見てみようと寄ってみました。
  ペット博に出店している期間で店内のお洋服も1部セールになっていて
  ママ好みのお洋服がたくさんあり、他にお客もいなかったのでりんの
  ファッションショーが始まってしまいました
P5030713.jpgP5030712.jpgP5030710.jpg
 りんが大人しくされるがままにしてくれ、さらに店員さんに、大人しくて
  いいこですね♪、なんて言われ調子に乗り次々を着せ替えてしまいました。
 オレちゃまイー迷惑
P5030716.jpgP5030720.jpg
 1時間近くも着せ替えし気分が良くなりつい最近ペッパラさんで衝動買い
  した事も忘れ、お誕生日にも服を頼んだのも忘れ、3着も購入してしまった
  結局、計4着も購入しお財布はしぼんでしまいましたが、気分上々でご帰宅
P5040745.jpg
 お出かけの翌日、朝からまた試着させられオレちゃまうんざり・・・
P5040764.jpg
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
