

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ENGLISH GRADEN ROSE CAFE

ENGLISH GRADEN ROSE CAFE

 今日はオレちゃまお誕生日前昼祭
  国分寺にある`ENGLISH GRADEN ROSE CAFE`へママのお友達の
  マスマスと一緒に行ってきました
  バラ庭園があり、犬ご飯はありませんが、テラスには一緒に入れます。
  晴れの日は富士山も見えるそうです
DVC00405_convert_20110612224735.jpgDVC00032_convert_20110612224916.jpg
 お昼時に行ったので大変混雑しており、ランチが出てくるまでに
  時間がかかるとの事なのでまずは庭園散策です
P6101052.jpg
 庭園には色々な種類のバラとお花がたくさん咲いています
P6101022.jpgP6101038.jpgP6101064.jpgP6101035.jpgP6101021.jpg
 庭園を一回りして、まずはママ達のランチが来る前にオレちゃま、マスマスにご飯を
  食べさせて貰います。美人姐さんの膝の上でし・あ・わ・せ~
P6101048.jpg
 ママ、今回の1番の失敗はランチの写真を取り損ねた事でした
  今回は、特製ビーフシチューランチを頂きました
  他にも、パスタ、カレーなど色々あります。次回は別の物を食べてみたいと思います。
P6101059.jpg
 また訪れたいお店の1つになりました
  余談ですが、店内のレジにいたお店の方が高橋秀樹さんにそっくりでした

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
