

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

Happy Birthday 5years old

Happy Birthday 5years old

 今日はオレちゃまの5回目のお誕生日
  いつもはお家でお誕生日のお祝いをするのだが、今年はお友達のぐりちゃんと一緒に
  mocomocoさんでお誕生日会をしたのである
P6111068.jpg
 りんもとうとう5才になってしまいました
  長いようであっとゆーまの5年間でした。初めての犬で何も解らず試行錯誤を
  しながらの子育てのような感じでした。ここまで健康で健やかに育ってくれて
  ママ達はとても幸せです
CIMG1151_convert_20110613013225.jpgCIMG1154_convert_20110613013321.jpg
 こんなに小さかったりんがこんなに大きくなるとは思いませんでしたが・・
P6111081.jpg
 今年は奮発してりん人形のお誕生日ケーキとmocomocoさんのお誕生日プレートを注文
P6111139.jpg
 りんはレッド、ぐりちゃんはピンクの自動車です
P6111120.jpgP6111131.jpgP6111128.jpgP6111143.jpg
 まずは自動車プレートと記念撮影。待てたのは一瞬でした
P6111152.jpgP6111153.jpg
 気を取り直しケーキも一緒に記念撮影!と思ったら・・・
P6111145.jpgP6111147.jpg
 あっちゅーまに顔と土台だけ・・落ち武者のようになってしまいました
P6111150.jpg
 よほど美味しそうだったのでしょうか。今回はダメダメちゃんでした
  気を取り直し、プレゼントに頂いたお洋服を着てぐりちゃんと2ショット撮影
P6111170.jpgP6111171.jpg
 今年はママ達やお友達からたくさんのプレゼントを貰いました
  みんなありがとうございました
DVC00373.jpg
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
