

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

Happy Birthday 5years old ~2~

Happy Birthday 5years old ~2~

 今日は午前中は雨だったが、一通りご飯とケーキを食べている間に
  雨も上がりお外のランで遊べるよーになったから早速お外でボール遊び
P6111204.jpg
 なんと偶然にもオレちゃまと同じお誕生日のワンちゃんがお隣の席に
  シュナウザーのくうちゃん、1才のお誕生日だそうです
P6111196.jpg
 パフェ&アポロン登場。今日も一緒に記念撮影。後ろにこっそりラッシュ君w
P6111220.jpgP6111236.jpg
 パフェとアポロンにお裾分けしたケーキを欲しがって一緒に並んで・・
 しっかりお裾分けしてもらってるし
P6111248.jpgP6111253.jpg
 ラッシュ君とも一緒に撮影。りん、お尻でラッシュ君押してるよ~
P6111212.jpg
 先月の撮影会でご一緒し一目惚れしたチワプーのワンダーちゃんもご来店
 やっぱり追いかけ回してる。そんなに好きならと2ショットさせてもらいました
P6111277.jpg
 せっかくなのでお店にいたお友達全ワンで撮影。む・むずかし~~!
P6111301.jpg
 左から順番にラッシュ君、りん、ココアちゃん、ワンダーちゃん、ぐりちゃん、
 アポロン君、パフェちゃん
P6111325.jpg
 今年は皆さんと一緒にお誕生会を出来てとても良かったです
  今年1年も元気で過ごし、来年また楽しいお誕生日を迎えられますように、
  いつまでも元気でママ達を幸せにして下さいね
P6111183.jpg

 後日、オレちゃまはランで久しぶりにソフィーちゃんに会いました
  そこで、ソフィーちゃんママからもお誕生日プレゼントを貰っちゃったのだ
  しかもソフィーちゃんとお揃いなのだオレちゃま達お似合いでしょ
DVC00408_convert_20110613225121.jpgDVC00410_convert_20110613225209.jpgDVC00413_convert_20110613225334.jpg
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

ぐりちゃんママさんへ

訪問ありがとうございます(^◇^)v
お誕生日会、お疲れさまでした♪
本当にあの写真はいま見ても大爆笑で
一生、忘れられませんw
ぐりちゃんのと並んでいると、怖いですが・・w

来年もまた楽しいお誕生日会出来たら
いいですね♪♪


ふふふ(^人^)

誕生日会お疲れ様でした~!
すっごく楽しかったです☆りんちゃんと一緒に出来て良かったp(^_^)q

めちゃめちゃ笑わせてもらったし♥なお君にも見せたら、爆笑してたよー(笑)
そして、網戸越しのラッシュにも爆笑しちゃったー(*^o^*)皆んな面白すぎる!あの写真ラッシュママにも見せてあげたくて、画像保存しちゃった☆

美味しいもの沢山、ワンコ沢山、いっぱい走って、楽しかったですね♪

集合写真もバッチリですね!
一デジ欲しいー(>_<)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
