

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

あずかりーぬ ララちゃんご対面

あずかりーぬ ララちゃんご対面

 いま、お友達の野原ちゃんママが預かり犬をしています
  預かり犬とは、保護団体等で保護されている犬を里親が決まるまでの
  一定期間の間、お家で預かることです。
  前回のチワワのくるみちゃんとめんまちゃんともご挨拶したので
  今回もパピヨンのララちゃんに会いにmocomocoさんへ行ってきました

 パピヨンのララちゃん、まずはお近づきにおやつでご挨拶
DVC00429_convert_20110621221052.jpg
 ララちゃんはとても大人しく、ワンちゃん好きみたいで
  りんとご対面したときもちゃんとご挨拶をしていました。
  ご挨拶後、りんは早速お友達ワン達とお外でボール投げです
DVC00454_convert_20110621221155.jpg
 少しボール遊びをしたのち、室内でみんなでご飯を食べていたら、
 りんの大好きなダックスのアクセル君ご来店~
 ご飯より、ボールより大好きなアクセル君と2ショット、しかもペアルック
DVC00465_convert_20110621221404.jpgDVC00462_convert_20110621221322.jpg
DVC00468_convert_20110621221545.jpg
 その頃ちぃママはラッシュ君にボクの物~と所有権を主張されていてw
DVC00466_convert_20110621221444.jpg
 ララちゃんはお休み中
DVC00475_convert_20110621221822.jpg
 午後から雨が降ってきました
  小雨の間は遊んでいましたが、大降りになってきたので洗って中に入れようとホースで
  りんを洗おうとしたら・・・・・アクセル君ホースに向かってお水をパクパク
DVC00472_convert_20110621221636.jpgDVC00471_convert_20110621221720.jpg

 その日の夜はワン友さん達と夕食を食べに久しぶりに
  鶴間のSorrisoへ
  待ち合わせ時間に少し余裕があったので、一旦お家に帰りママ達お着替え
  野原ちゃんとララちゃんもご一緒です
  早速、ボールを見つけて遊ぶ野原ちゃん
DVC00477_convert_20110621221926.jpg
 うちに来ても大人しくお休みのララちゃん
DVC00478_convert_20110621222017.jpg
 総勢12名の大所帯でのご飯はとても楽しい時間でした
  最後にお店の中の撮影場所でラッシュ君と2ショット、でもりんのお尻ジャマだよ~
DVC00480_convert_20110621222057.jpg
 tomoさんがりんにカエルさんの被り物をしてくれたら、自ら撮影場所のソファーへ
DVC00483_convert_20110621222342.jpg
 たくさん遊んでたくさん食べて帰りはバタンキュ~
DVC00486_convert_20110621222202.jpg
 野原ちゃんママの所に来るあずかりーぬちゃん達はみんな大人しく
  いい子ばかり。うちでも出来るならやってみたかったです。。
  預かり犬に興味のある方は、リンクしてある野原ちゃんママのblogか、
  MoMo動物病院で検索し、ホームページを見てみてくださいね
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
