

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

流木じゃねえ!

流木じゃねえ!

 オレを初めて見た人は、動かないオレを流木と間違える
   オレはれっきとした、熱帯魚のプレコ様だ!苔を主食とする平和主義。
   なのに、流木とか綺麗じゃないとか見た目で判断されちゃー困るぜ
   ところでかあちゃん、そろそろご飯の日だと思うんだけど・・・・・・
   もおう3~4日食べてない水槽の苔だけじゃ腹はみたされねぇぜ
   今日あたり5~6粒ヨロシクナ
流木!?

セイルフィンプレコ:ナマズ目ロリカリア科アンキストルス亜科に分類される
            熱帯魚。
            吸盤状の口で水槽の苔を食べるのでお掃除屋として
            重宝される。
            大きさは数cm~1m近くまでさまざま。
           (オレは只今約40cm)
            値段は数百円~十数万まで色々。
           (オレは安い種類なのだ
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

太字の文今日のドッグランは、いかがでした?。ボクは、西部ドームの切符を買いました。土曜日は、早く行きましょう。行ったことの無い場所。グーグルストリートビュウで確認しますね。北海道の骨やオヤツを買いたい。犬だらけになりたいですね。明日は、ドッグランに行きます。今夜は、近くの、公園(ドッグランより広い)所で遊んだよ。二匹で、走り回ったり、プロレスしてた。ブログ更新を楽しみにしてるよんv-254

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
