

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

悪いくせ!?

悪いくせ!?

 暑くて蒸し蒸しする日が続く今日この頃、オレちゃまはやっと
  サマーカットにしてきました
  今年は今までとちょっと違うのだよ、解るかな~
P6270047.jpg
 りぼんは夏らしく黄色いスイカなのだ
page.jpg

 先日、世田谷に用事があったためどうせならとまた駒沢へランチとF.R.L、
  自由が丘へミートパイを食べに行って来ました
  今回ランチは駒沢公園近くのイタメシ屋さんへ
 いい子にご飯を待つオレちゃま、早速いただきま~す
cats4s.jpg
 本日のランチはパスタです
cats5s.jpg
DSC_0269-tile.jpg

 お腹が一杯になったら、お散歩がてらF.R.Lへ
  今日はオレちゃまのお買物しない、って言ってたのに・・・ママ達め
 気づけばまた試着してました
cats6.jpg
 着せるだけ着せて満足したら今度は自分達の買い物を始め
  オレちゃま放置
  でもその間、お店のイケメンお兄さんにマッサージして貰ったぜ
cats3s.jpg
 もう暫くはりんのお洋服は買わないと誓ったのに・・・・
  気に入るとすぐ(でもないが・・)買ってしまう悪い癖。。。
  でも一度は女の子っぽくしてみたかったので、満足でご帰宅
cats2s.jpg
P6270072.jpg
 ちぃママのシュシュを掛けてみた
P6270053-tile.jpg
 悪い癖、悪い癖、直さないといつか破産する気がする
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
