スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

mocomoco2周年♪②

mocomoco2周年♪②

 ママ達に付き合うのも楽じゃないな
  ちゃ~んと、言うことを聞いたんだからオレちゃまにご褒美ね
 と、ゆー訳でみんなでご飯タイムです
  ママはりんと一緒にお友達ワンコ達におやつをあげるのが大好きです
  1匹飼いのりんにとってもいい経験で、しつけにもなります。
  みんながワラワラ寄ってきて、お座り!の号令でスタッと座ってくれる
  ちゃんとお座り出来た子からあげますが、その内どの子にあげたか解らなくなりますw
  待ちきれず、他の子にあげる直前に横っ飛びでさらっていく子、膝の上に乗り
  詰め寄ってくる子、他のワン達に圧倒され近寄れない子、それぞれの性格でますw
cats24.jpg
 マロンちゃんは皆が居なくなりやっと側にこれました
 パフェ&アポロンは最後までお皿をペロペロしてママのお仕事を減らしてる!?
P7100815.jpg
 おやつを食べ終わった後もまだないか探し回るりんとティアラちゃん
cats26.jpg
 お腹一杯になったら、ボール遊びです
  今日もminimini PooLが出てますが、暑くなったら入ってくれるかな??
cats28.jpg
 PooLの中にボールが入ってしまった様です。さてさてどうするか、と見ていたら
 な~んと爪に引っかけて取り出しました!網ボールだからできたんですね
cats27.jpg
 そしてママは見た・・・・・
 自分でPooLにボールを入れている犯行現場を!
cats03.jpg
 そしてまた自分で取り出す。それならと、わざとボールを入れてみたら、
 のそのそとPooLに取りに入っていきました
cats29.jpg
 お友達ワンコ達も出てきて皆でボール遊び
cats31.jpg
cats33.jpg
 その頃ラッシュ君は・・眠たげな目をしながらも特技を見せてくれた
P7100823.jpg
 秘技!空中犬かき、かわいい~w
cats25.jpg
 マロンちゃん、やっとボールを取れたようです
cats36.jpg
 暑さを和らげるため、パパさんがホースで打ち水を始めたら・・・・
 シャワー大好きコンビ、アクセル君&マロンちゃんがホースに挑みます!
cats32.jpg
 りんも熱くなった体をCOOL DOWN
P7100833.jpg
 mocomocoオーナー、tomomonさんです
 美人でお料理上手でとても優しい(アポ達しかるときは豹変w)
 でもちょっと?天然入ってるw
 影オーのパパはすっ~んごく楽しくて、大らかすぎるとこがGoo
 写真は取り忘れました
 ぜひご尊顔を拝見しに皆様お店に遊びに行って下さいね
P7101282.jpg
 この日も最後まで居座り、野原ちゃんママと帰路につきました。
  夜は野原家で夕飯をご馳走になりました
  りん、2回目訪問ですでにくつろいでます
P7101344.jpg
 今回はいつにもましかなり長文になってしまいました
  最後まで見ていってくれた方々、ありがとうございますm(__)m
  では最後に今回の残念ショット、この子は誰でしょ~
P7101097.jpg
 ああ~顔写ってれば最高のショットだったのに
 
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
