スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

なんちゃってセレブ犬!?

なんちゃってセレブ犬!?

 先日、オーダーしたチョーカー&ネックレス&リードが
  出来上がったと連絡を頂いたのでまたまたmocomocoさんへ
  先日お友達にジャガイモをたくさん頂いたので、ワンコケーキの復習も
  兼ねてケーキを作って持っていくことにしました

 ちぃママにも手伝って貰い、ジャガイモ茹でて潰して裏ごし
 今回は時間もなかったので、カボチャはなし。代わりに土台を2色にしました
cats38.jpg
 下に落ちたジャガイモを虎視眈々と狙っているりん
cats40.jpg
 デコレーションはちぃママ任せでw
cats39.jpg
 翌日、ケーキを持ってmocomocoさんへ
  みんな食べてくれるでしょうか??
  ついたらこの暑い中、りんは早速お外でボール投げ
  熱中症にならないようにシャワーをかけて冷やしながら遊びます。
P7171466.jpg
 とっても暑がりなのに夢中になって止めません
cats42.jpg

 しばらく遊んだのち、オーダーした物の試着です。
cats41.jpg
 オレちゃま似合ってるかな?? セレブ犬気分
cats43.jpg
 リードもとっても素敵ですこれに合う首輪があるかな~
cats44.jpg

 むすびごとさん、いつも可愛いチョーカーをありがとうございます
 プアクアさん、遠路はるばるお届け頂きありがとうございます
 両方ともとても気に入りました、またよろしくお願いします
 
 追伸:ケーキはワンコ達に大好評でした
    ワンコ達には見た目なんて関係ないもんね~w
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

Re: 見つけたー

> ふくさんご訪問ありがとうございます 
>
> ぞーさんチョーカーもセレブですよ~、神様ですよ~
> 昨日、アニマルコミュニケーターをされてる方にりんを見てもいに行った時、ぞーさんしてったら、ぞーさんは神様なんですよ、素敵なの着けてますね、(ヒンドゥー教の神様の中の1人デス)と言って貰えました 
> イヤッ、購入した時はそこまで考えてないですがw
> でも、ずっとりんを護って貰える素敵な買物をさせてもらいました
>
> これからも素敵な作品、楽しみにしております

見つけたー

りんママさん、見つけちゃいました☆

ステキに記事にしていただいてありがとうございますm(__)m
りんくんはいつもおしゃれしてても、いたずらしないしいい子ですよね~。うちでワンコチョーカー着けてたら首周り気にしてヨダレでビショビショですよ(--;

ぞーさんではセレブになれないけれど、プアクアさんのネックレスは本当にセレブ~♪
すんごく似合ってましたよ(^^)v
あのリードでお散歩してたらホントにセレブぅ


ご注文いただき、ありがとうございました。
またお会いできるのを楽しみにしていますo(^▽^)o
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
