スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

姫と王子(!?)

姫と王子(!?)

 今回の記事は載せるのどうよ!?って思ったんですが、
  どうしても載せたくてママの一存で書いてしまいました
  
  来月はお友達のソフィーちゃんのお誕生日
  先月FRLさんに、何かいい誕プレないか見に行ったとき・・
  ママは見つけてしまいました
  ぜ~ったいにソフィーちゃんに似合う可愛いお洋服を見つけ、
  りんとお揃いで絶対に着せた~いと思い、即決め
  ちぃママは、ソフィーちゃんにネックレス着けて貰いたい~と
  これまたゴージャスなネックレスを見つけ即決め

  来月はいつ会えるか判らないのと、夏を過ぎるとお洋服はあまり意味が
  なくなるので、先日一緒にランチした時にお渡し、早速試着してくれました。

 さすが高貴な姫顔のソフィーちゃん、似合います
DVC00529.jpg
  と~ってもよく似合ってます。ママ達のお見立ては間違っていなかった
 りんは一連のネックレスで色違いのおそろ服です
cats45.jpg
cats46.jpg
 一眼レフを持っていかなかったのが残念です。。服は薄手のフリフリです
 ソフィーちゃんもりんも素敵(りんは♂ですが・・・w)
cats51.jpg
 本来なら、贈った方がblogに載せるなんて失礼かな!?とも
  思ったのですが、ソフィーちゃんの素敵な姿を見て貰いたくて敢えて載せました。
  cats50.jpg
 ママ達のセンスってすんばらしぃ~←自己満足です
 
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
