スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

りんの気持ち・・・

りんの気持ち・・・

 ソフィーちゃんにプレゼントを渡しランチをした後、お友達の家に行きました。
  最初はフツーに話をしてましたが、唐突にファッションショーが始まってました
  とても楽しかったので、お友達に了解を頂きママ化けっぷり公開(顔はNGよw)
cats48.jpg
 いつも素敵なお洋服着て、小物を持っているお友達。
  つねにTシャツ・ジーパン、ほぼノーメイクのママにもっとおしゃれを
  しなさい!と
  イヤ~、ママも都会のOL時代はちゃんとした服も着てて、今よかはまし
  だったよん~、今は着る機会がないんのよ~ん、と心の中で言い訳してた
  その時、ふと思った・・・
  何度も着替えたのは大変だったけど、今はもう買えないようなお洋服を
  着せてもらい薄化粧もして貰ったりしてママはけっこう楽しかったけど、
  りんは試着をさせてる時にどう思ってるのだろう??かと

  本来なら犬に服は不要な物。ママ達が着せたくて色々してるけど、
  りんにとっては、はた迷惑この上ないのではないかと
  (その後、りんがどう感じているか知ることができましたが、そのお話はまた後日)
  そんなママの気持ちにも気づかず(当たり前か)りんはお友達の家にいた
  デカ~イ、ミドリガメにワンワン吠えて挑んでいたのである
cats49.jpg


  
  
  

  
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
