スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

おたんじょ~びかい

おたんじょ~びかい

 お友達の野原ちゃんが7月始めにお誕生日を迎えたので、
  野原ちゃんママが手作りワンコご飯を作って、おたんじょ~び会をしました
 ワンコご飯でも野原ちゃんママの手作り!期待大~
  日頃りんのおやつを頂いたり、お家にご招待しといて野原ちゃんママにご飯を
  作ってもらったりとお世話になっているので`お誕生日ケーキを作るよ!`と
  ケーキを作り、前日に沖縄ソバのスープを作る際に使った豚骨の回りに付いた
  やわらかお肉をほぐして持参しました
 
 今日のワンコのご馳走です(一部人用)
P7311623.jpg
 ケーキはほとんどちぃママが作りました。ママは少し手を貸し大きく口だし
P7311697.jpg
 カボチャが余ったのでママが小さいケーキを作成
 右のはゆうにお裾分け分。藤の花をイメージしたそうです(ちぃママ作成)
cats57.jpg
 ケーキと一緒に記念写真。あぁ~どっかの食いしん坊犬と違っておりこーさん
P7311611.jpg
 早く喰わせろ~と大騒ぎのワンコ達に取りあえず人間達は必死にお給仕
  りんもこれでもかとゆーくらいたくさん食べました。
  その合間にママ達もちょっと試食
  特に鶏の軟骨の炒めたのは、ワンコ達よりも飼い主達のが食べてましたw
P7311692.jpg
 もう我慢できましぇ~ん、とラッシュ君必死
P7311702.jpg
 一通り食べ終えて、小雨のなか少しお外に出てみることに
cats54.jpg
 りんと野原ちゃんはボール遊びを始めてしまいました・・・
cats55.jpg
P7311683.jpg
 先日購入したネックレスをもう少し長くして貰いたく我が儘を申して作り直して
  頂いていたのが出来上がってました。これでハイネックのお洋服とも合わせられます
P7311629.jpg
 午後からソフィーちゃんもご来店しました
  誕プレのお洋服とネックレスをしてきてくれたので撮影、撮影とおやつで
  つってたら、最初にかかったのはアクセル君でしたw
P7311707.jpgcats56.jpg
 雨の中何度もお外に出たのでもうびっちょりなマチ子巻きりん
P7311719.jpg
 たくさん食べてたくさん遊び、大満足のりん。
  野原ちゃんママ、美味しいご飯たくさんありがとう~
  来年のりんのお誕生日にもよろしくね~
  帰り支度を始めると、忘れないでね、とばかりにバックに座り込みです。
P7311723.jpg

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
