

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ビオレ同盟

ビオレ同盟

 オレちゃま、先週中頃から体調を崩してたら今日病院へ連れて行かれた~
DVC00663.jpg
 先週中頃から元気がなくなってたのですがご飯は食べるので様子を見ていたら、
  歩き方も変になってきてお散歩にも行きたがらなくなったので本日病院へ連行。
  軽い夏バテと足の関節が少し外れ掛けてたのが痛かったようです。
  滅多に関節外れたりしないので、ちょっとびっくり!気づかなくてゴメンね
  関節を入れて貰い注射を打ったら元気になったのでmocomocoさんへ行ってみました

 しばらく思うように遊べなかったからか、猛暑の中を暑くなったらpooLに入り
 冷えたらボール遊びの繰り返しで久しぶりに楽しそう
DVC00666.jpgDVC00667.jpg
 たまにお会いするちぃちゃん、お初のココちゃん&みゅーちゃん達とおやつTime
 ちぃちゃんの頂戴、頂戴がかわいい~
 ココちゃん&みゅーちゃん、ちゃんと写ってなくてごめんなさい~
cats58.jpg

 平日には珍しく午後までお客さんがたくさんでしたが、一段落したころ
  マロンちゃん&レオ君が来店し、またまたお外へ
DVC00674.jpg
 帰る頃、Tomoさんにビオレのシールを貼られたワンコ達。即席ビオレ同盟発足
DVC00683.jpgDVC00677.jpg
 もう1匹いるハズなんですが・・なかなか集合写真に写りませんw

 余談ですが、先月撮影したmiliさんの写真を大きく印刷してもらい
  可愛い額を購入しました どこに飾るか悩み中。
DVC00662.jpg


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
