

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

Window Shopping

Window Shopping

 先日、オレちゃまの大好きなマスマスと一緒に近くのアウトレットへ
  ウィンドウショッピングに行って来たのだ
  久々のお出かけにオレちゃまもウキウキ、ルンルン
DVC00726.jpg
 お昼前にお出かけして、まずは腹ごしらえ!とゆー事で
  久しぶりにFUNNY FACEさんへ
  久方ぶりに食べたエビフライはやっぱりプリップリッで美味しかった~
  沼津港のちょ~お気に入りのお店にエビフライ食べに行きたくなってしまった

 オレちゃまもお利口に待ってます
DVC00714.jpg
 そして、今日もマスマスに食べさせて貰いました
DVC00709.jpgDVC00713.jpg
 自分の分を食べてなお物足りなそうなりんにマスマスがご飯を少しくれました
cats72.jpg
 それを食べ終わってもまだおねだりチョイチョイしてご飯を要求
cats73.jpg
 お腹も一杯になったので、アウトレットへ向かいます。 
  ここは抱っこしていれば一緒に入れるお店が結構あるので、2人&1匹で
  色々なお店を見て回りました。
  ワンコがダメなお店の時はお外で待っていたのですが、ベンチに座ると
  マスマスを気にしながらも、ボール遊びを始めてしまいましたcats74.jpg
 3分の2程見て回ってから、食後のお茶とデザートを頂きながら休憩
 りんも`オレちゃまもオヤツ!`と言わんばかりにおねだりです
cats75.jpg
 久しぶりに長時間歩いてくれていい運動にもなって良かったです
DVC00729.jpg
 帰り際マカロニを頂いたんですが、形がエルク(ヘラジカ)の顔してるんです~
  勿体なくて食べれな~い
cats76.jpg
 
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
