スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

プチ旅行woof~プール編~

プチ旅行woof~プール編~

 早速ショップでライフジャケットをレンタルして室内プールへ
  日曜日だったので、たくさんのワンコ達が気持ちよさそうに泳いでました。
  りんもライフジャケットを着て、プールデビューです。泳げるかな
cats86.jpg
 オレちゃまのイヤな予感が当たった~
  お水、嫌いなんですけど・・・・と思っても時すでに遅しだ
cats88.jpg
 一応、犬かきはしてるけど余程怖いのか浅瀬に来ず、プールの溝にしがみつき
P9112541.jpg

 それでもなお、鬼ママ達はりんをプールに入れて特訓です
 しばらく続けてたら、浅瀬に戻ってこれるようになりました
P9112552.jpgcats89.jpg

 足がつけば怖くないかな?と思いお外の小型犬用プールへ
  行き入れてみても固まったまま・・・
cats91.jpg
 お水も冷たかったのですぐに室内に戻り、今更ながら足の半分位の
  深さの所へ行き、まずは歩行からならすことに。
cats92.jpg
 オレちゃまはね、泳げなくてもいーんだよ
  そんな事より一刻も早くここから出てご飯だよ、ご・は・ん
 最後はプールサイドの端に逃げ込み震えてるので、プールはお終いにして
  ランチをするためにプールを後にしました。
  回りのワンコ達は上手に泳いでいたのを見て、リベンジを誓うママなのでした
P9112564.jpg


スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
