

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

元町散策1

元町散策1

 9月は3連休が2週続きます。
  ママのお仕事は休日が忙しいのに、2回ある連休が2回とも3連休
  とゆーことで、最初の3連休初日もお出かけし、お金もないのに2日目は
  横浜・元町に行って来ましたりんは初の横浜散策です

 本日も野原チャン一家と一緒です
  途中、多少の渋滞もありましたが、ほぼスムーズに元町近辺まで
  来れたのになんと!山下公園付近がトライアスロン開催のために
  通行止めになっていて目的のパーキングにたどり着けません
  他のパーキングに行こうとも、迂回をさせられた車で周辺は渋滞。
  結局1時間近く付近を彷徨いやっと山下公園の駐車場に車を停める
  ことが出来たのでお目当てのカフェへたどり着けました
 
 美味しい物が出てくるのかと期待に満ちた目がキラキラ
P9183005.jpg
 残念ながら訪れたカフェはワンコご飯はありません
  なので、りんは持参したフードを食べて貰います。
  お座りさせてたら、もんしろりーぬも”あたしも~”と一緒にお座りw
P9183010.jpg
 本日のママ達のランチです
cats106.jpg
 なんか、ママ達のとこから美味しそうな匂いがするぞ~
 右側に居たはずのりんがいつの間にか左側の植え込みに上がり込み
  テーブルを覗き込んでるではないですか
  この後降ろしても降ろしても、植え込みに登りご飯を狙う困ったちゃんです
P9183006.jpg
 デザートです
P9183012.jpg
 もちろん狙ってます、狙ってます
P9183017.jpg
 その頃、野原チャンはママのお膝の上でお休み中
P9183018.jpg
 ランチを終えて、次はカフェのあるビルの地下にあるワンコショップへ
  お洋服や自然食、ナチュラルケア商品などが売っているとのこと。
  来月のスーパードックカーニバルに備え今日は買い物しない!と出かける前に
  ちぃママと固く決意した心はあっけなく崩れ去ったのでした
  ママ達好みのアジアンチックなお洋服がセールになっていて、1枚位なら・・
  と揺れる心。しかし、どれにするかで悩む悩む。
  ママの好みとちぃママの好みは少々違うので、1枚に絞れずまたまたりんに
  試着させることに。店内撮影禁止だったので写真は撮れなかったけれど、
  どれもこれも可愛いしかしサイズが合わなかったりで最終的に3枚に絞るも
  ママはまだ決まらないのに、ちぃママは自分の好みの服をカゴの中に 
  服代半々ね、と言ってたのになんだそりゃ~、と思うママに`欲しいなら自分で
  買え`と冷たく言い放つちぃママにムカッ
  自分で1枚買うことにして計2枚で押さえようとしてたらレジの側に最初見てた
  ちぃママ好みのスカル柄の色違いのお洋服発見。ちぃママ購入即決してたw
  結局計3枚のお洋服、う○ち袋、セールになっていたオヤツ、足裏クリームを
  購入してしまいました

 1時間以上もお付き合いしてくれたワンコ達にワンコ用アイスをご馳走することに
 お店の前のベンチでみんな仲良く頂きます
P9183029.jpgcats107.jpg
 この日買ったお洋服&う○ち袋です
P9193090.jpgP9183072.jpg
 ワンコ達はアイスで涼を取り、次は本革でオーダー首輪&リードを
  作ってくれるお店へ向かいますが、何やら不安で怪しげな気持ちに・・・  
  ~続く~

  
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
