スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

元町散策2

元町散策2

 むか~しむかしには横浜もよく遊びに来ていましたが、
  元町はママも2度目。ワンコグッズショップや一緒にご飯を食べれる
  ところが結構あるのに驚きつつ、次のお店へ到着。
  本で見て1度は行ってみたいと思っていたお店ですが、中にはいると
  シンプルでママ好みの首輪やリードがたくさん並んでます
  これはやばいかも!!と思いつつ、目に行くのは高そうな物ばかり
  見ればちぃママも同じ段のリードと首輪を見ています。
  ママ達が見ていた物は、馬具を作っているメーカーが手作りしていて
  1枚革から作られ、サイズを測り、好みの色を選んでスワロフスキーや
  ターコイズ等の飾りをつける事もでき自分だけのリードが作れます
  もちろんお値段もそれなりですが。。。
  ママは見るつもりだけでしたが、ちぃママ気に入った形の首輪を見つけ
  お店の人のお話してるまにあれよあれよと、決まってしまいました
  年に1度はリードを新調していたし、1本はいい物を買って長く使いたいと
  思っていたので良いのですが、今日支払いって言われたらど~しよ~
  お揃いのリード、首輪、ネームタグ3点購入で出来上がりに約1ヶ月半との
  ことなので、すぐに支払いしなくても大丈夫そうでホッとしてしまったw
  かなりの出費になりますが、出来上がりが楽しみです
  その後、お洋服も少し見て、また買いたい衝動を抑えてお店をでた頃には
  すっかり真っ暗になっていました

 山下公園でお散歩しようにも辺りはもう真っ暗で散歩どころじゃないよ
P9183045.jpg
 お腹もすいたのでそそくさと横浜を後にして、鶴間のSorrisoへ
 本日のディナーです 
 野原ちゃんママのメインとワンコ達のご飯、撮りわすれた~
cats108.jpg
 撮影台が秋仕様に変わっていたので写真を撮ってきました
cats109.jpg
 テラスで一服しようと、お店のおねーさんに灰皿を貰いに行ったら
  とても嬉しい物があったので思わず許可をもらい写真を撮ってきました
P9183066.jpg
 綺麗に撮れませんでしたが、デジタルフォトフレームにりんが
  写っていました
  前回訪れたときに、お店のおねーさんが撮影したのを他のワンコ達と一緒に
  流してくれていたようです。何だか嬉しかったです

 お店にいたチワワちゃんとご挨拶し、りんはママさん、パパさん、息子さん
  全員になでて貰いご満悦。そこへ野原ちゃんともんしろりーぬもきて、
  ママさんがもんしろりーぬにかわいい、かわいいと言ってたら野原ちゃんが
  割り込んできてボクのことですか!?とばかりにアピールw
  なでて貰ったら、もうどうにでもして~とごろんとお腹見せてます
P9183069.jpg
  食事を終えて、帰路へ。
  帰りは渋滞もなくスムーズに帰って来れました。そしてまた恒例の試着会
cats110.jpgcats111.jpg
 3着目でりん逃走!眠たげな目で訴えかけてるようです イヤッ!!と
P9193085.jpg
 それでも無知やり起こして取りあえず写真撮る鬼ママなのでした
cats112.jpg
 まだまだ気になるお店があるのでリードを取りに行くときに
  もっとゆっくりと色々な所を散策しみたいと思いました

  
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
