スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

反省しない飼い主達・・1日目

反省しない飼い主達・・1日目

 今月の2回目の3連休、ママ達と2日連続で中野へ行って来た
  目的はママとちぃママの車をお友達の居るディーラーで撥水洗車するため
  オレちゃま一緒だからママが近くにDog Cafeがないか探してくれた
 徒歩30分以内のところにCafeを見つけたのでお散歩がてらそこで
  ランチをする事にしました。
  
 車を預けてCafeへ向かう道中、初めての場所にテンション上がり走りまくるりん
DVC00826.jpg
 東中野駅近くにある`ポケットカフェ`
  お店はテーブル4席とカウンター席の小さなお店ですが、ワンちゃん同士
  喧嘩をしなければノーリードOKでした。
  お店には洋服や玩具などが置いてあり、またまたママ達の悪い癖がむくむくと
  沸き上がってきたので見ないふり、見ないふり
  早速りんはお店のおもちゃ箱からボールを見つけてきました
DVC00816.jpg
 ボールも大事だけどご飯も大事なのね、ご飯、ご飯
cats113.jpg
 ママ達のご飯です。アボガドのサラダがちょ~ウマでしたぁ
cats114.jpgDVC00817.jpg
 ドリンクメニューの中に生ジュースが!!激ウマです!
cats123.jpg
 いつの間にかお店はオレちゃま達だけになってて貸切状態!
  お店のおねーさん達にたっ~くさん遊んでもらいました
  トリマーのおねーさんは1度お客さんが来てサロンに行ったけど、
  オレちゃまと遊ぶ為にすぐに戻ってきてくれたんだよ~
cats115.jpg
 しばらくすると、常連のとってもかわいいイタグレさん達が来て
  一緒に遊んでくれました
  楽しく遊んでいましたが車が完了との連絡をもらい帰えることに。。
  気になる商品もあったのとおねーさん達がりんとたくさん遊んでくれたのが
  とてもよかったので’明日も来ま~す’と言い残しお店を後にしました。
  良く歩き、よく遊んで帰りの車の中ではいびきをかいて寝ていました
DVC00827.jpg
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
