スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

反省しない飼い主達・・2日目

反省しない飼い主達・・2日目

 翌日はちぃママの車でまた中野を目指します。
  前日、お店のおねーさん達に可愛い可愛いと言われ、気を良くした
  ママ達は朝からりんのコーディネートで大わらわ
 オレちゃま朝からイー迷惑
cats116.jpg
 出かける前にすでに疲れてしまったのか、車の中で
  何度も場所を変えながらずーっと寝ていました
cats117.jpg
 お店に着いた途端に元気になり今日もまたボールで遊んで貰ってます
cats118.jpg
 りんのご飯です
  ママ達のは撮り忘れましたが、アボガドサラダと生ジュースは本日も注文
  サラダと生ジュースのために、毎週入庫してもいいな、と思うママなのでした
cats119.jpg
口の回りにお米くっつけながら、まだ足りませんが、と目で訴えます
DVC00860.jpg
 ママ達がご飯を食べ終わった頃、またまたイタグレちゃん達が
  ご来店。今日も一緒に遊んでくれました
  そろそろ帰えろうかな~?と思い始めた頃、お話をしてたチワワを連れた
  お客さんが先に席を立ち、ママ達が買おうかどうしようか迷っていた物を
  買って帰っていきました!それを見て、うちも購入決定!!!
  もうその時にはスーパードッグカーニバルのことも、元町で衝動買いして
  反省したことも吹っ飛んでます
  本日もよく遊び、よく歩いたので帰りはまた時折、場所を代えつつ
  いびきをかいて良く寝ていましたw
DVC00839.jpgDVC00863.jpg
 本日の購入品、ドーナツプレートでっす
  お店のDogメニューにもワンコドーナツがあり、注文してみたらなかなか
  美味しそうだったので、昨日から買おうかどうしようか迷ってました。
cats120.jpg
 直径5~6cmのかわいいドーナツが出来上がります
  飽きるまで、時間があれば作りまくるのでお友達達にお裾分けです
  しかし衝動買いをするたびに反省してるハズなのに、自分の物は
  我慢できてもりんのは我慢する事が出来ない・・・・・
  毎回、反省しても反省しきれていないダメダメママ達なのでした

  
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
