スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

顎のせ枕のなれの果て

顎のせ枕のなれの果て

 まだりんが小さかった頃、雑誌か何かで顎のせ枕を見て
  りんにもかえるさんの枕を買ってあげました
  しかしそれは本来の用途を果たすことなくりんの八つ当たりの物とかし
  前足1本を食いちぎられたままずーっと放置されたままでした・・
DVC00878.jpg
 そのカエルさん枕を先日思い出したようにおもちゃ入れから
  引っぱり出し、またしても残りの前足を銜えブンブン振り回してます
  綿を食べたら大変と取り上げようとしたら自分のベットへ持ち込み
  くちゃくちゃと噛み始めました。
cats121.jpg
 綿を食べないように近づいて見張ってると、取るなとばかりに抱え込み
DVC00871.jpg
 ちょっと目を離したら、綿を食べているようだったので、
  すぐに取り上げましたが時すでに遅し。
  前足は無惨に食いちぎられていました
cats122.jpg
 哀れなカエルさん顎のせ枕は本来の用途を果たせず、
  またいつ思い出し食いちぎってしまわぬようお蔵入りと相成りました
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
