スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ワンコドーナツ

ワンコドーナツ

 先日、購入したドーナツプレートを使い早速ドーナツを
  作って見ることにしました。
  レシピは人用しかありません。お店で聞いた材料を元に分量は
  自分で調整しながらの挑戦です
  まずは1回目・・・
DVC00887.jpg
 形はドーナツですが、固いし膨らまない
  2回目です・・・
DVC00884.jpg
 膨らみました、柔らかい
  と思ったのもつかのま、冷めていくと見る見るしぼんでいきます
  しかも焼きすぎてしまいました。。。
  3回目です・・・
DVC00883.jpgDVC00882.jpg
 やっぱり焼きすぎてしまった!
  冷めたらしぼんでしまいます。まるで10代の肌から一気に70代の肌
  食感も餅パンみたいになってしまいました
  でもりんは作っている間、側を離れずずーっと美味しい物が出てくるのを
  期待に満ちた目でママを見ていました。
  人肌まで冷めて、りんと一緒に試食してみたら見た目よりは美味しいし、
  りんはものすごく喰いつきがよかったのでまぁ良しとしよう
  ワンコ達には見た目より、味だよ、味、と自分に言い聞かせ、たくさん
  作ってしまったので、今日から再開したmocomocoさんへ持参することに。
  DVC00881.jpg

 後日、ちぃママもドーナツに挑戦していました。
  ママのよりかは見た目も柔らかさも良さげな感じです
  が!、やっぱり膨らみませんでした
  これからもママとちぃママの試練は続くのでした
cats124.jpgDVC00896.jpg


 
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
