スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

スーパードックカーニバル2011

スーパードックカーニバル2011

行って来ました!3年ぶりのスーパードックカーニバル
  今年は少し服を買いすぎているので、なるべくお買物しないようにしないように・・・
  な~んてママ達には無理ですね~
  着いて早速、ちぃママのお目当てのF.R.Lさんへ
  人混み嫌いで苦手なママはブースの人の多さにちょ~不機嫌です
  ある程度は予想はしていましたが、特攻をちぃママに任せ人の少ない所へ避難
  5~6枚を選び”どれが良いか見て”とちぃママに呼ばれ選んでいたらまず最初に
  マロンちゃん&ママに会えました~(写真取り忘れた
  ちぃママがお会計してる間、人混み疲れして会場の端っこ辺りでりんと座り込んで
  待ってる間にプーアクちゃん一家さんに遭遇
DVC00931.jpg
 ママさんにりんもお写真撮ってもらいました
DVC00934.jpg
  もうひとつのお目当て、アズ・ノウ・アズへ行ってみましたが、
  りんのサイズにあう服がなくて、そうそうに引き上げました。
  本来ならここでフラッと一回りして帰ろとこでしたが、ババちゃんから
  電話でゆうの服とカラー&リードを頼まれ、ゆうの服探しする羽目に
  少し前から成長した(太った!?)ゆうサイズの服を何とか見つけ、
  オヤツ作りに使うため欲しかったヤギミルク粉、普段愛用している
  PET-COOLの詰め替えを買いお昼ご飯を食べて帰ろうとしたら、
  見つけてしまったのです、カワイイお洋服屋さん、kimily
  とても触り心地の良い生地のロンパースに、すっかり買う気満々のママ達
  早速試着し、りんとゆうのロンパースとセーターを買ってしまいました
  この後、最後の最後でぐりちゃんに会うことが出来ました
DVC00930.jpg
 あ~あ、買っちゃった!と思いつつ最後にまたまたりんのゲージに入れる
 冬用ベットを買って西部ドームを後にしました。
DVC00928.jpg
 F.R.Lの黒白ボーダーパーカー付。お洋服はママ好みですが、今回買ってみて
 袖が長いのでやっぱりりんには向かないな、と思いました。
cats127.jpgDVC00919.jpg
 ボーダーロンパース。イエローがりん、グリーンがゆうです。
DVC00905.jpgDVC00912.jpgcats129.jpg
 ハイネックセーター。オレンジがりん、イエローがゆうです。
DVC00907.jpgDVC00910.jpgcats128.jpg
 ゆうのパジャマ代わりになるロンパース。サイズがなくイタグレ用で・・
DVC00923.jpg
 前回来たときよりも出展店も少なくブースも小さくなったような
  感じのするスーパードックカーニバル、人混み嫌いなママは
  もうイイやって感じです
  来年行くなら、ちぃママ1人で行って来い、と言ってみました。。
DVC00901.jpg

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
