

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

江ノ島2011

江ノ島2011

PA113190.jpg
 いきなりアップでこんばんわん
  ママが忙しいだの、体調悪いだのでお久しぶりの更新です
  でもオレちゃまは知ってる、ホントはただ面倒くさがって更新しなかったこと
 いやいや、忙しかったんだよ!ドーナツ作るのに・・・・
  そんな訳でだいぶ時間がたってしまいましたが西部ドームの翌日、今年初の
  江ノ島へまめちゃんと行って来ました
PA093135.jpgPA093136.jpg
 いつもの漁港に車を停め、お目当ての生シラスを買い
  歩いて江ノ島を目指しました。途中、ランのお友達に遭遇してびっくり!
  そーいえば、去年も同じ場所で別のランのお友達と会いました。  
  3連休中日、江ノ島は混んでいました。
PA093141.jpg
 なかなか2匹並んでくれず、苦労しましたがオヤツが出てくると息もピッタリ
PA093148.jpg
 まずはランチです。
  上はママの生シラスといくら丼、下の桜エビのかき揚げはみんなで。
cats136.jpg
  ご飯が来るまでの間に2ワンもお昼を食べ、まめちゃんはママのお膝、
  りんは・・・店先で焼いているイカやら貝やらの匂いに惹かれてましたw
PA093151.jpgPA093152.jpg
 ランチの後、特にすることもなかったので展望台のとこまで歩く事に。
 ママはもう歳なので途中で休憩です。
PA093154.jpg
 地球が丸く見える場所、らしいですが曇っていて全く丸くなかったです
PA093158.jpgPA093157.jpg
 食べることしか考えてないママとちぃママは、江ノ島名物
  たこせんべいと貝せんべいを食べてました
 休憩後、下へ降り海岸を歩きながら漁港へ。
  りん、少し海に近づけました
cats130.jpg
 あれ以上は近づけませ~ん、と引き返し
PA093140.jpgcats131.jpg
 帰りは初まめ家でお夕飯を取ることに。
  りん早速まめちゃんのハウスに入り、おもちゃ箱あさりまくり
PA093181.jpg
 クレートをちょっとお借りして入れてみました
cats132.jpg
 久しぶりにたくさん歩いて、まめ家ではおもちゃ箱を引っかき回し
  ハウスに入り込み、まめちゃんママにたくさんボールで遊んでもらい
  りんも大満足の1日だったことでしょ~
PA093186.jpg



Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
