スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

キャリーバックとフカフカベット

キャリーバックとフカフカベット

 反省しても仕切れてない飼い主達はまたまたりんグッズを
  買ってしまいました
  キャリーバックとフカフカベットです。
  もちろん買うつもりなんてなく、見ていたら欲しくなりかなり
  苦しげな理由を付けて自分達を納得させ帰るときには大荷物
  足裏クリーム買うだけだったのに
cats137.jpg
 畳の部屋には不似合いなカワイイベットにママ達は
  王子様ベットと命名wフワフワクッションのベットには今まで
  入らなかったので少し心配でしたが、ちゃんと入り寝てくれて
  数日後にはすっかり馴染んでいました
PA253265.jpg
 そして、キャリーバック。
  本当はクレートを購入しようと思っていたのに・・・・
  写真で見るとブルー系に見えますが、実物はパープルです。
  早く馴れて欲しく、今はお出かけ時はバックに入れて家を出て
  歯磨きガムを食べるときもバックの中で伏せして食べさせてます。
  せっかく買ったので、馴れてくれるといいな~
cats140.jpg

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
