

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

アニマルコミュニケーション2

アニマルコミュニケーション2

 トリミングと同じ日に2回目のアニマルコミュニケーションを
  受けてきました
  前回終了後、あれもこれも聞き忘れた~と思い今回再び参加しました。
  今回は開催カフェのママの助言で、聞きたいことをメモして望みました

 まずは今回一番聞きたかった、自分の事どお思ってますか?
 オレちゃま、可愛くておりこうさんです~
  ママ達も毎日可愛い、可愛い、お利口さんだね、って言ってるでしょ
P9172946.jpg
 どうやらママ達が毎日、事あるごとに可愛いね、
  お利口さんだね、と言ってるのをそのまま受け止めているようですw
  次はお水について、プールはどうでしたか?
 恐怖
  オレちゃまはね、すっごく怖かったのもう泳がなくていいの
  自分から入るのはいいけど、強制的に入れられるのはイヤなの。
  顔や頭にお水が掛かるのが嫌いなの
  
 これはいいけど・・・
P8312358.jpgDVC00743.jpg
 プールはイヤなのだ
P9112552.jpgP9112541.jpg
 車に乗っているときはこの位置がいいのだ。
  ピッタリくっついていたいし、安定していて安心
  お外の景色もちゃんと見てるし、回りの音もちゃんと聞いてるよ。
cats143.jpg
 ママは手が痺れてイヤなんだけどね
 時々胃が痛くなるけどご飯食べたい!ドックフードも良いけれど
  今はママのドーナツが良いの。フード減らされてもドーナツ食べたいの
DVC00937.jpg
 お家の中では洗面所と脱衣所が好きなのだ。
  お風呂の前も好きだからママが入ってるときは見張っててあげる。
  ボールを隙間やゴミ箱に入れるのは、構ってほしいからだけど本当は
  オレちゃまがママ達と遊んであげてるんだぜ
  狭いところは嫌い
  だからバックの蓋を閉められるのもイヤなんだよ~
 今回は時間いっぱいいっぱい、りんの事だけ聞きました。
  案の定、長くて全て覚えてないですが・・・
  でも今回も楽しい時間でした
  まだまだこれからも知りたいことがたくさん出てくると思うので
  また機会があったら参加してみたいと思います
DVC00973.jpg

  


  


 
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
