

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

久々フレンチ!

久々フレンチ!

 今月はママのお誕生日で、よく一緒に遊ぶワン友ママも
  今月お誕生日とゆーことで、久しぶりにプチ贅沢
  以前から気になってたワンコOKのフレンチのお店に行って来ました。
  今回は3000円お任せコースを頼みました

 まずはサラダから。パンはお変わり自由です。
DVC00954.jpg
 前菜 アボガドとカニのサラダ
DVC00956.jpg
 前菜 エビとブロッコリーのオリーブオイル炒め
DVC00959.jpg
 超~ウマウマです
  その間、ワンコ達もお友達が作ってきてくれた手作りご飯とママが作った
  ドーナツを食べておりました。
  ワンコご飯もウマウマでママもちょっとつまみ喰いw
cats141.jpgcats142.jpg
 魚料理、生タラのクリーム煮
DVC00963.jpg
 肉料理、牛ロースのグリル
DVC00964.jpg
 メイン!? パエリア
DVC00965.jpg
 デザート パンナコッタ
DVC00967.jpg
 最後に紅茶と生チョコで締めになりました。
  ワンコ連れの場合、テラス席になるのでこの時期は夜は
  寒いですが、虫も来ないしワンコ達も過ごしやすいかも。
  お料理も美味しく、3000円でこの量はとってもお得
  りんも一緒に行けるし、今度はちぃママのお誕生日にでも
  また行きたいな~と思います

 
  
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

>アマネリママさん

ご訪問ありがとうございま~す。たま~にしか更新しませんがまたお越し下さいませ。
フレンチのお店は名前忘れました 調べておきます 

発見~♪♪

たまごさんち見つけたよ~♪
これからちょこちょことお邪魔しま~す☆
ここのフレンチはどこですか~?美味しそぅ!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
