スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

初!お泊まり旅行記~其の1~

初!お泊まり旅行記~其の1~

 先週の土・日で初めてのお泊まり旅行に行ってきました
  場所は那須塩原のIMAGINE DOGS。
  りんはちゃんといい子にできるか、ママ達もドキドキワクワク
  一緒にお泊まりする野原チャン一家とは現地で合流です。
  渋滞に巻き込まれないよう、早起きするはずだったのにやはり起きれず
  結局、東北道に入るまで渋滞に巻き込まれまくりでした
  それでも何とか9時半頃には佐野PAまでたどり着きしばし休憩です。
  
 佐野PAにはドックランがあるので早速ランに入ってみました
cats146.jpg
 Mダックスのエルフ君と意気投合して遊びだしました
PB126808.jpgPB126809.jpgPB126806.jpg
 りんは得意のひっくり返し技でエルフ君を砂だらけに
cats155.jpgPB126805.jpg
 ダックス好きのりん、いつもなら気に入るとストーカーのごとく追い回す
  りんが初対面の子とフツーに遊べるなんてママ感激です
  エルフ君一家も那須塩原への旅行途中で、砂だらけにしてしまったのに
  大丈夫ですよ、と言ってくれたエルフ君ママさん、遊ぼうよと誘いに
  来てくれたエルフ君、本当にありがとうございました
  お陰様で目的地まで大人しくしててくれました~

 どうぞどうぞ、とお誘いしてくれるエルフ君、とっても可愛いです 
 別れ際は名残惜しそうな2匹でした
PB126811.jpgPB126813.jpg
 2時間以上も佐野PAでダラダラと休憩し、眠気と体調不良を理由に
  運転をちぃママに押しつけ取りあえず矢坂PAを目指しました。
PB126819.jpgcats144.jpg
 ちょうどいいタイミングで野原チャンママと那須塩原駅で
  合流し、IMAGINE DOGSへ向かいながら遅めのランチ
  IMAGINE DOGSは食事の量がすごい、と聞いていましたが
  空腹の余り普通にご飯を食べてしましました

 ママのパスタ、ちぃママの真鯛グリル、野原チャンママのかぼちゃスープ
cats150.jpg
 お腹も膨れたので、後は目的地までノンストップでGOです
  今回もたくさん写真を撮ったので、旅行記まだまだ更新しますが
  ママ、体調不良のためダラダラ更新になります

  
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

No title

りんちゃんママさんへ

お写真増やして頂いてありがとうございます♪

さっそく頂きました~(*^^)v

エルフも久々にやんちゃ出来て楽しかったと思います~♪

続きももちろん見させて頂きますね!

ありがとうございました♪

エルフ君ママさんへ

エルフ君ママさん、訪問&コメントありがとうございます
こちらこそこの前はありがとうございました。
あんなに楽しそうにワンちゃんと遊ぶのは久しぶりに見たのでとても嬉しかったです。

旅行、うちもドタバタでしたが楽しく過ごす事が出来ました。まったり更新ですがまだ続きがありますのでよかったらまたお越し下さいませ♪

写真、少し増やしてみました。余り上手ではないですが、気に入ったのがありましたら持っていって下さいi-278

No title

りんちゃん、ママさん、佐野SAのドッグランで会ったエルフママです~♪
この間はたくさん遊んで頂いてありがとうございました♪
しかもかわいい写真をたくさん載せてもらってうれしいです!

旅行楽しかったですか?

こちらはバタバタながら楽しいキャンプになりましたよ!

もしよかったら写真頂いてもいいですか~?
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
